平昌五輪で羽生結弦が楽しんでいる様子!←「可愛いな」「今回の五輪と違う」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/jIDCa https://00m.in/vPOGB
オリンピックの記事






・オリンピックのフィギュアスケーターたちがショートトラックの選手のふりをしている。



・あれは羽生?
きちんとコーチをしたら、彼は素晴らしいショートトラック選手になるに違いない。



・結弦は可愛いね。



・一緒に飲みに行ったら楽しそう。



・これ以上ないくらい可愛い。結弦に憧れている。



・笑顔が見られるのは素晴らしい。



・間違いなくフィギュアスケーターのように滑っているよ。笑


注目記事(外部サイト)

・コーチは彼が看板にぶつかるのを良く思っていないはず。



・なんて健全なんだ。



・スピードスケートの練習でフィギュアスケーターが現れると、いつもすごいことになる。



・この中では結弦が一番スピードを出すテクニックがあった。



・今すぐホッケーをするところを見たい!



・幸せな瞬間。



・これを見たかった。人生が満たされた。



・スケート靴が違う。



・重量挙げ選手たちがボブスレーをやるのを想像して。



・最近のことだと思っていたが、マスクがないのを見て、これは2018年だと気づいた。



・羽生は、今回のオリンピックはいろいろあってあまり楽しくないと言っていたが(誤訳かもしれない)、その通りだと思う。すべてが制限され、嫌な空気に包まれている。「普通」の年のオリンピックと本当に比較できるのだろうか?



・↑私もインタビューを読んだよ。全くもって理解できる。
プレッシャーという要素は常にあったわけだが、オリンピック選手になって大観衆の前でスケートをしたり、他のアスリートたちと騒いだり、選手村を探検するなどの満足感が以前はった。今は、虚無感、制限、孤独、そして自分やチーム、友人がかかってしまうことの恐れしかない。


コメント