男子SPで鍵山と宇野がメダル圏内!ネイサン・チェンが世界最高得点!(海外の反応)

【フィギュア】羽生4回転失敗8位 鍵山2位、宇野3位 チェン史上最高で首位/男子SP詳細 [2022年2月8日14時42分]日刊スポーツ <北京オリンピック(五輪):フィギュアスケート>◇8日◇首都体育館◇男子ショートプログラム(SP) 五輪3連覇を狙う羽生結弦(ANA)は4回転の失敗があり8位、平昌五輪銀メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)は自己新の105・90点を出し3位、五輪初出場の鍵山優真(オリエンタルバイオ/星槎)が108・12と高得点を出し2位につけた。
引用元 https://00m.in/nlTtL https://00m.in/PXpl9
オリンピックの記事



・昌磨の衣装はホントに綺麗。


・私の予想では金メダルは昌磨。


・クリーンな滑りだった、昌磨。


・昌磨は手を付いたのに、どうして?


・羽生に寛大な得点だったね。


・この大会はドラマの連続。


・氷に何か細工されているんじゃないか?


・結弦が気の毒でいまだに立ち直れない。


・羽生は氷の溝に刃がハマってしまったようだ。
ついてないね。


・羽生はどうして一人なの?コーチは?


注目記事(外部サイト)


・結弦はブライアンをコーチに付けるべきだった。


・キーガンがロシア人魂を見せた。


・優真の着氷が大好き。


・優真は素晴らしい。ワオ!


・見る者を笑顔にしてくれるプログラムだ。


・もしかしたら優真は新しいリーダーかもしれない。


・優真のあの4回転には6点加点してほしい。


・これはもう優真が金メダルだろ。


・ネイサンがまだ22歳であることを忘れていた。


・やったね!キングネイサンはきっちりと4回転を跳んできた。


・ネイサン美しかったな。ホットしたよ。


・113.97!ネイサンがとんでもないスコアを出した。

コメント