「泣いた」日本人の親子愛を見た海外が感動!(海外の反応)

鍵山優真、父と「喜び分かち合えた」親子の二人三脚結実 2022/02/10 18:30産経新聞 持ち前のポジティブ思考で銀メダルを引き寄せたフィギュアスケート男子の鍵山優真(18)。2度の五輪出場経験がある父でコーチの正和さん(50)とともに求めてきた最高の舞台で、親子の挑戦が結実した。
引用元 https://00m.in/n8zKL  https://00m.in/Yc9Bh
オリンピックの記事







・オリンピック選手がオリンピック選手の息子を育てた。



・誇らし気なパパ。



・幸せで誇らしい。泣いた。



・これは何の競技だったの?



・↑数日前のオリンピック男子フィギュアスケートのフリー。18歳の鍵山優真が銀メダルを獲得。



・18歳での快挙。


注目記事(外部サイト)

・悠馬の興奮ぶりを見て。呼吸が速い。



・気づいたときのお父さんの表情が・・・。



・↑自分が見ているものが信じられなくなったのだろう。



・全体的にほっこりする。



・私はこれを見て泣いて、ネイサンが滑り終わるまで泣き止まなかった。長い夜だった。



・美しいスケーター!とても健全!



・子供が立派になるのを見るのは、これ以上ない快感。すべての親にこの喜びを味わってほしい。



・今の私たちに必要なハートフルなコンテンツ。



・人の父親について言及するときに「可愛い」という言葉を普段は使わない。
でもこれはホントに可愛いリアクション。
純粋な喜びで、今にも泣き出しそう。健全で、優磨は銀メダルにふさわしい選手。
彼は日本のフィギュアスケートの未来。



・チェンよりずっといいと思う。



・自分に拍手する優真も可愛い。



・ショートプログラムの点数に対する反応も、涙をこらえていてめちゃめちゃ可愛かった。



・これからの大会でも、もっと健全な姿が見られると思うと楽しみ。



・まさかお父さんだったとは!生中継で見たときの彼のリアクションがとてもよかった。



・今後の活躍が楽しみ。これからもっともっと良くなっていくんだろうな。

コメント