日本の飲み物を愛飲!スノボ界のスターの愛用品10選に海外注目!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/PBezi
オリンピックの記事





・アメリカの恋人!愛しているよ、ショーン!



・抹茶メーカー、いいね。
欲しい。



・ショーンさん。
サンキューベリーマッチャ。



・あの抹茶メーカーは凄くかっこいい。



マウンテンデューは?



・マネークリップか。
昔ながらだね。


注目記事(外部サイト)

・「マネークリップをたくさん持っているけど、すぐにバカになってしまう」
なんて素敵な問題。



・マネークリップで問題を抱えたことはない。
そう、私は貧乏。



・史上最高のスノーボーダー。



・良い奴そう。
ステイ・フレンズでカメオ出演した時しか見たことない。



・地に足の着いた穏やかな人だ。



・大谷翔平もカスタムの枕とアイシング用のゲームレディを持っている。



・↑似た者同士なんだろうな。



・ゲームレディ好き。



・この男のスーツケースはどれだけ大きいの?



・あれはどこのギター?
見覚えがある。



・マネークリップにギターに枕。
昔気質なんだな。



・彼と共通していることがたくさんあった。
ゲームレディとバックローラーと俺がまだ買ってないオメガの時計。
抹茶メーカーはどうかと思うが。



・スノボは一回しかしたことがない。
50歳にして、ショーン・ホワイトが理由で初めて滑った。
あのボードが欲しい。



・彼は良い年の取り方をしている。

コメント