「可愛い」羽生結弦に転倒の様子を再現する韓国のチャ・ジュンファン(海外の反応)

引用元 https://00m.in/XyVIW
オリンピックの記事





・(投稿者)転倒の様子を見せるジュンファン。



・ジュンファンはホントに可愛い。



・この3人の雰囲気。笑



・大好き。



・とても愛おしい。



・ダンスの動きを教えているんだろ。



・OK。でもこれはトロントクリケットクラブだね。



注目記事(外部サイト)

・トロントクリケットクラブの子たち。
ジュンは可愛いな。
転倒しても超冷静に滑り続ける彼が好き。



・何度見ても痛そう。あの転倒は普通の人なら無理。あのまま続けて、残りのプログラムをきっちりと決めるのは凄い。



・音からして、頭を打って脳震盪を起こしたのかと思った。ほぼ完璧に演技を終えたのはすごい。



・ジュンファンの子犬のような元気さがたまらない。ジェイソンと結弦がユーモアたっぷりのやり取りをするのも。



・チーム・オーサー。



・今、気づいた。
前回の五輪はチームオーサーの二人がメダリストになった。
今回はトップ3に誰も入っていない。



・↑代わりに4位、5位 、6位 。



・規制がある中で、実際にどの程度指導できたのだろうか。



・こういう楽しくてかわいいことがめったに起きなくなった気がする。いつになったら元の日常に戻るんだろう?



・3人が再会して楽しんでいる様子を見るのは健全。



・私の中ではこの3人が表彰台。



・おかげで最高の一日になった。



・チームクリケット! オリンピックが終わるまでに、もっと彼らとの交流を深めてほしい!

コメント