「可愛い」「小さい」鍵山優真と宇野昌磨のメダル授与式に海外ニッコリ!(海外の反応)

フィギュア 男子シングル 鍵山優真と宇野昌磨にメダル授与 2022年2月10日 22時46分NHK
 北京オリンピック、フィギュアスケートの男子シングルで、銀メダルを獲得した鍵山優真選手と銅メダルを獲得した宇野昌磨選手に10日夜、メダルが授与されました。
引用元 https://00m.in/Jw6Vh
オリンピックの記事





・彼らがメダルを受け取った!



・全員がメダルに値する。 なんて美しい表彰台なんだ。



・優真と昌磨がお揃いのブックエンドになってる!?



・すべてのスケーターに祝福を! 国旗と国歌斉唱の時に胸に手を当てたネイサン・チェンを見て感動するとは思わなかった。



・勝者は決して不正をしない。



・団体戦のメダルはどうなるんだろう、郵送されるのかな?



・この表彰台は一瞬で好きになった。


注目記事(外部サイト)


・ネイサンのプレッシャーに耐える力は、他の追随を許さない。頑張れネイサン! 4回転半に挑戦した結弦にも心からの敬意を表するよ。



・昌磨のジャケットは、なんであんなに大きいのだろう?



・昌磨のジャケットはいつも大きいな。
合うジャケットがないのか。



・2026年は昌磨が優勝するのを待っているよ。



・昌磨が可愛すぎる。



・可愛い!彼らがこんなに小さいことに気づかなかった。



・ネイサンはいつもとても大きく見える?優真と昌磨は同じ身長でかなり小さく見えるけど、ネイサンはジェイソンくらいの身長なんじゃないかといつも思ってしまう。



・ネイサン・チェンって身長155cmくらいだと思ってたんだけど、ライバルがみんな背が低いから高く見えるだけで、実際は170cmしかないってことがわかったよ。



・スケーターは低身長になっている傾向がある。以前は「平均」身長の男性スケーターを多く見かけた。でも今は4回転が主流なので、4回転をする上で有利になるように、平均より背が低い選手が多い傾向にある。



・昌磨が一番可愛い。



・ネイサンにとって最高の瞬間。彼をとても誇りに思う。彼はこのために生涯をかけてきた。



・なんて素晴らしいオリンピックなんだ。ネイサンはついにオリンピックにふさわしい金メダルを手に入れ、優真は素晴らしい活躍をして、初めてのオリンピックで2つのメダルを持ち帰った、そして昌磨は、苦しかったシーズンからどれだけ前進したかを物語る自己ベストを出したのだ。

コメント