日本の羽生結弦と韓国のスケーターがハグする様子に海外メロメロ!(海外の反応)

演技を終えた韓国選手を羽生結弦が…韓国ネットで映像が話題「 レコードチャイナ 2022年2月10日 18:20 2022年2月10日に行われた北京五輪フィギュアスケート男子フリーで、羽生結弦と車俊煥(チャ・ジュンファン)の見せた仲睦まじい姿が韓国のネット上で紹介され、話題となっている。 ショートプログラム(SP)で自己ベストを更新し4位発進した韓国の車俊煥は21番目に登場。冒頭の4回転トウループで転倒したものの、その後は得意の3回転ルッツ+3回転ループのコンビネーションなど全てのジャンプを決めて182.87点を記録し、演技終了時点で暫定2位につけた。 韓国のネットユーザーが投稿したのは、車が暫定1位だった羽生結弦の待つ暫定席へ入ったときの映像。車を見た羽生が笑顔で席を立ち上がり、健闘を称えるようにしっかりとハグを交わす様子が映っている。
引用元 https://00m.in/kpZu2
 オリンピックの記事






・ハグする羽生結弦とチャ・ジュンファン。



・ジュンがオリンピックで5位入賞なんて、まだ信じられない。
凄い結果を出してくれて、誇りに思う。



・↑最後の4回転はパフォーマンス不足だった気がする。次のの4回転ではもっと上達するような粘りを見せてくれることを期待。



・今気づいたけど、トロントクリケットクラブ男子は4位5位6位になったね。
結弦は自主トレしてるから、今までピンとこなかったけど。



・トロントクリケットクラブのミニ同窓会。



・素晴らしい光景。
結弦と一緒に練習するのは刺激になるに違いない。



注目記事(外部サイト)

・結弦は出来る限り最高のハグをしているように見える。



・結弦いつも本当に素敵なハグを全力でしてくれる。4年前にハヴィにしたハグは、1分くらいずっと泣きながらしていたのを今でも覚えている。



・ホントに可愛い!
それにジュンって結弦よりも背が高いんだね。
結弦はいつも氷上で見ると背が高く見えるのに、氷上以外で見るとかなり小さいことに気づく。



・この動画で初めてジュンが背が高いことに気づいた。まだ優真と同じような小さな子供だと思っていたのに。結弦よりも高いの?



・↑ジュンの方が少し身長は高いかもしれないけれどスケート靴をまだ履いてる。
私も驚いたけど。



・↑なるほど。それなら納得。



・ジュンは実はかなり背が高く、180cmくらいあるよ。



・このハグは、私の精神状態を一手に引き受けてくれている。



・トロントクリケットクラブ勢ぞろい!



・この2人は練習仲間なのに、いつも遠い存在に見えていたので、本当によかった。
私が思っていた以上にお互いが好きなんだなぁと思った。



・二人のハグを見たとき、私は号泣してしまった。



・これは見るのがやめられない。

コメント