「一体何が?」羽生結弦がまさかのジャンプミスでSP95・15点(海外の反応)

羽生結弦、想定外のジャンプミス…SP95・15点で暫定2位【北京五輪】2月8日、北京五輪のフィギュアスケート競技、男子シングルの個人戦が開始。ショートプログラム(SP)が行なわれた。 2/8(火) 13:29配信THE DIGET
引用元 https://00m.in/PXpl9 https://00m.in/nlTtL
オリンピックの記事






・ああ、4回転サルコウが1回転に。



・ネイサンのためにドアを開けておいてくれたの?



・誰が気にするんだ?ジャンプなんて必要ない。



・一体何が起きたんだ?



・彼は美しい4回転を何度も跳んできたのに。



・言葉にならない。


注目記事(外部サイト)


・とんでもないことが起きた。私は泣いている。



・それでも銀か銅は狙えるだろ。



・私は今、泣いている。



・羽生は良さそうではないね。



・ホントに動揺している。もう一回彼に滑らせることはできないの?



・酷いミスを除けば、ホントに美しかった。



・コリオとダンスは素晴らしかったけど。



・彼もガッカリしている様子だ。



・気絶しそうになった。
一体何が起きたんだ?



・リセットボタンは押せないのか?



・羽生に点数を与えすぎだろ。



・エレメンツが一つ無効になったのに95点。
結弦の点数に関する不満はもう聞きたくない。




・彼は疲れているように見えたし、遅かったと思う。
健康に問題がないと良いのだが。



・それでも結弦は史上最高のスケーターだ!

コメント