「おめでとう」日本が五輪フィギュア団体で悲願のメダル獲得!(海外の反応)

日本 フィギュア団体で初メダル 坂本花織、女子フリーで148・66点 2/7(月) 13:14配信◇スポニチ  北京五輪フィギュアスケート団体(2022年2月7日 首都体育館)  フィギュアスケート団体戦の最終日が行われ、メダル確定の日本は最終種目の女子フリーに坂本花織(シスメックス)が出場、148・66点をマークした。
引用元  https://00m.in/zsKmg
フィギュアスケートの記事




・この種目で初のメダルおめでとう、日本。



・三浦と木原のペアは際立っていたと思う。



・↑二人の楽しそうな姿がとにかく好き。
毎回楽しそう。



・↑ママと一緒に見たけど、ママも同じ理由で大好きになった。



・日本のペアが一番良かったと今でも思う。



・↑選曲も最高だった。


注目記事(外部サイト)


・個人的には、今夜の日本は5組のペアの中で最も良いパフォーマンスをしていたと思う。



・香織は今回のオリンピックで文字通り一番好きな女性スケーターだから、みんなが嫌いそうなプログラムへの批判は受け付けないよ。



・香織のジャンプはホントにラブリー。



・ゴッド!彼女のジャンプは素晴らしい。



・五輪最高のジャンプ。



・香織の衣装は可愛いけれど、曲に合っていない。



・良いスケートだったけど、曲が良くない。



・香織のスケートはいつまでも見ていられる。



・香織!君は素晴らしい!



・ポジティブに捉えよう。
日本にとっては、銀メダルや金メダルに挑戦するためには、アイスダンスにもっと資源を投入しなければならないことを認識させることになる。



・日本はかなだいを送れば金メダル取れたのに。



・↑金ではなく銀でしょ。



・日本が団体戦で頑張ったことを嬉しく思う。



・日本チームが一番好き!

コメント