鍵山優真が五輪衝撃デビュー!自己ベスト&今季世界最高得点!(海外の反応)

【フィギュア】鍵山優真が五輪衝撃デビュー 自己ベスト&今季世界最高フリー208・94点 [2022年2月6日13時31分]日刊スポーツ
<北京オリンピック(五輪):フィギュアスケート>◇6日◇団体戦◇首都体育館◇男子フリー 初出場の鍵山優真(18=オリエンタルバイオ/星槎)が、自己ベストで今季世界最高の208・94点をマークした。五輪2大会出場の父正和コーチ(50)との親子2代オリンピック参加も実現した。


引用元 https://00m.in/Kikp3 https://00m.in/x28VS  https://00m.in/d8Zr2
フィギュアスケートの記事



・ユーマ!君はスーパースターだ!



・ユーマをホントに誇りに思う。
彼が個人で表彰台に上がることを祈っている。



・彼のテクニック、ジャンプの高さ、スケーティングスキルは、まさに別次元。



・彼の圧倒的なプログラムに畏敬の念を感じた。



・言わせてくれ。
彼の素晴らしいパフォーマンスの後、観客が完全に沈黙したのは、非常に失礼だった。


注目記事(外部サイト)


・ユーマはホントに凄かったね。
彼は本気で4回転を跳ぶ。



・ユーマのグラディエーターがホントに好き。



・ユーマは見せ方をもっと頑張らないといけない。
既に彼は見ていて楽しいよ。才能が凄い。



・今夜一番の滑りだった。



・彼に心を奪われた。



・今季の彼の滑りでベストだったと思う。



・ユーマの素晴らしいスケート!どれほど嬉しいか表現できないよ。
個人でもベストを尽くして欲しいな。



・ユーマ、凄い!
父親はさぞ誇らしいだろうね。



・日本やROCにとっては素晴らしい一日だった。
アメリカは望み薄だね。



・団体戦はロシアが優勝するよ。



・ユーマ凄いな!
スポットライトをかっさらった。



・彼は男子のダークホースだと思う。



・ユーマのスケートはとても美しく、まだ興奮が冷めやらない。

コメント