羽生結弦が転倒したビンドゥンドゥンに真っ先に駆け寄る様子が話題に(海外の反応)

ビン・ドゥンドゥンが氷上でごろり、助け起こした羽生結弦に「かわいい」「尊い」とファンら興奮 2/20(日) 16:00配信 読売新聞  北京オリンピックは20日、フィギュアスケートのエキシビションが行われ、フィナーレに公式マスコット「ビン・ドゥンドゥン」が登場、氷上でごろりと倒れる場面があった。真っ先に駆け寄った羽生結弦選手に助け起こされ、抱き合うチャーミングな姿に、ツイッターでは「かわいいかよ」「尊い」とファンたちが大興奮の投稿が相次いだ。
引用元 https://00m.in/0khzI https://00m.in/1EeYV
オリンピックの記事






・エキシビションの最後に転倒したビン・ドゥンドゥンを、慌てて助け出す選手たち。



・そしてボディチェックをする隋文静。



・今気づいたんだけど、みんなが助けてる時に金博洋はビン・ドゥンドゥンの上に飛び乗った。



・↑指摘ありがとう。可愛すぎ。笑



・このパンダはいつも転んでいる。パンダは地球上で最も不器用な大型動物であるということを知った。



・↑実は全然不器用じゃない。木の登り方がめちゃくちゃうまい。


注目記事(外部サイト)

・リンクに出てきたビン・ドゥンドゥンを最初に抱きかかえ、転んだ時も最初に助けたのは結弦だった。



・↑結弦のことがホントに大好き。素晴らしいフィギュアスケーターで、性格も良く、かなりかわいい。



・結弦が子供のようにはしゃいでいる姿を良くみる。
オリンピックの緊張が解けたんだろうな。



・ホントに楽しそう!



・これが一番可愛いことでないとしたら、何が可愛いことなのか私には分からない。



・これがオリンピックの素晴らしいところだ。



・おそらく最高のオリンピックマスコットの1つ。



・フィギュアを20年以上見ているけど、ビン・ドゥンドゥンは氷上で最高の存在。



・どうしてこんなに面白いのだろう?



・↑このマスコットは立っていられないように設計されている。
倒れた状態がデフォ。



・僕にとっての冬季五輪のハイライト。



・開会式と閉会式よりも記憶に残る。

コメント