羽生結弦「なんか見たいのあります?」←海外ファン「羨ましい」(海外の反応)

羽生結弦、過去プログラムの9曲熱演 しめは「一生忘れないコレオ」 2/18(金) 19:14配信朝日新聞 北京五輪のフィギュアスケート男子で4位だった羽生結弦(ANA)が18日、首都体育館のサブリンクで約40分間練習し、過去のプログラムを9曲演じた。
引用元  https://00m.in/jnS0g https://00m.in/tuqGx
オリンピックの記事



日本の女子フィギュア選手が五輪で5人目の偉業を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)


・(投稿者)ボランティアに見たいプログラムを選ばせる結弦。私なら卒倒する。



・ホープ&レガシー。即答だ。



・私もあの場にいたかった。



・そのボランティアになれるなら生涯分の貯金を使ってもいい。



・自分のプログラムをすべて憶えているのが凄い。
一体どうやって?



・↑振付を思い出すのがホントに得意な人たちがいるんだよ。


注目記事(外部サイト)

・ロミオとジュリエットが見たい。
私も仲間に入れて。



・最高のナイスガイ!



・僕たちは結弦の世界に生きている。



・自分がこの質問をされたスタッフだったらと思うと・・・。
その場で息絶えてしまうだろう。



・彼はスケートプログラムの一人ジュークボックスだ。



・その場にいたジャーナリストやボランティアは、すべてを目撃することができ、とても恵まれている。うらやましいゾ。 これだけの演目をこなすのは、めったに見られない。



・嬉しそうな顔をしているけれど、周りのことは気にせず、自分の世界に入り込んでいるように見える。彼にとって初めてメダルを逃したオリンピックだ。



・彼はアスリートとしても人としても心が強い人だ。「努力は時に嘘をつくが、決して無駄にはならない 」と彼は言っている。



・羽生結弦は真のオリンピックチャンピオン。



・羨ましい。



・誰もエチュードをリクエストしなかったとか。



・ロミオとジュリエット、ホープ&レガシー!
大好きなプログラム。



・Vertigoと hello i love youを誰かリクエストした?



・彼らはホントにラッキー。

コメント