リンクの修繕を手伝う羽生結弦←「フィギュア界のキアヌ」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/gJcJK
オリンピックの記事






・(投稿者)リンクの修繕を手伝うユズル。(1日100善?)



・この人の悪口は一つも聞いたことがない。彼はフィギュア界のキアヌ・リーブス。
彼のファンの一部は別の話だが...彼自身は最高に優しくでナイスガイ。



・↑完璧なたとえ。



・↑オーマイゴッド!ホントにその通り。



・↑先週、まさに友達にそう言ったんだよ。
「彼は優しい心の持ち主。」



注目記事(外部サイト)

・彼らが穴を逃さないように手伝っているんだよ。



・穴がトラウマになっているんだろうな。



・あのサルコウが抜けなかったらどうなっていたのだろう?
初の3大会連続の金メダル?
いずれにせよ、私は幸せ。



・パンダの帽子もかぶってる!?心臓がもたない。



・彼は2012年からスタッフのリンクの修繕を手伝っている。



・彼は変わらない。
2012年にもやっていたし、2022年になってもやっている。



・優しいな~。



・見ていてほっこり。



・どうしてこんなに美しい人がいるんだろう?神様はホントに存在する。



・どうして僕たちが結弦に値すると言うの?



・原神のサントラが流れている。



・↑それを言おうと思ったんだ。




・彼は、他のスケーターたちの輝かしい手本。彼の精神が、引退後もずっと生き続けますように。

コメント