「可愛い」羽生結弦が中国の男子選手にお姫様抱っこされてしまう(海外の反応)

羽生結弦の〝お姫様抱っこ〟がついに実現 〝萌えショット〟に中国のファンが歓喜 2/19(土) 18:14配信東スポ  フィギュアスケート男子の羽生結弦(27=ANA)が、北京五輪でも念願かなって〝お姫様抱っこ〟を実現させた。  羽生は北京五輪フィギュアスケート・アイスダンス中国代表の男子選手である柳鑫宇と仲が良く、これまでも国際大会のバンケットで羽生を〝お姫様抱っこ〟をしてもらってきた。しかし新型コロナウイルス禍で行われる北京五輪とあって、中国メディア「新浪体育」によると、柳は「今回はコロナ対策で接触は禁止されているので、おそらく抱っこすることはできない。彼らの日本代表団も、おそらく抱っこされることはできないでしょう」と残念そうに話していた。
引用元 https://00m.in/26CFu
オリンピックの記事






・これはホントに健全。



・結弦が柳にしがみついてるように見える。



・抱えながらスピンもしていた。



・↑男子二人がペアで演技することが許されて欲しい。
柳と結弦のコンビなら最高。


注目記事(外部サイト)

・柳はスケーターとしては比較的大きいので、持ち上げられないと思う。笑



・柳の回転が速すぎて、結弦は目が回ったらしい。



・↑彼はものすごいスピードで4回転を跳ぶんだぞ?
目が回ったのは別の理由だ。



・また結弦に親近感がわいた。



・いつもやっていることらしいが・・・。



・あまりの可愛らしさに燃えてしまいそう。



・結弦はホントに楽しそう。



・新婚の雰囲気。



・どっちもイケメン。笑



・今すぐ結弦になりたい。



・二人の幸せそうな姿が大好き。結弦の中国人スケーターとの友情は素晴らしい! オリンピックを盛り上げてくれる。



・私の人生で最高の日。



・↑起きてこれを見た瞬間にセロトニンがピークになった。



・出来栄え点を5点加点するべき。



・今まで見た中で一番かわいい 。

コメント