「茶番」メダルの代わりにフィギュア日本代表に贈呈されるものに海外失笑(海外の反応)

メダル代わりのトーチ 日本にも贈呈へ フィギュア団体 ドーピング問題で 2022年2月17日 木曜 午後2:43FNN フィギュアスケート団体のメダルの代わりのトーチが、日本にも贈られる予定であることがわかった。 関係者によると、カミラ・ワリエワ選手のドーピング問題で、IOC(国際オリンピック委員会)は、バッハ会長の発案で、フィギュアスケート団体で2位のアメリカと3位の日本に対し、メダルの代わりの暫定処置として、聖火リレーのトーチを贈る予定だという。
引用元  https://00m.in/P2sAa https://00m.in/4nngz https://00m.in/Xl0C5
オリンピックの記事






・IOCがフィギュア団体メダリストにトーチ贈呈の申し出。



・馬鹿げた申し出だ。



・これは受け入れられない。



・IOCは完全に信頼を失ったな。笑
オリンピックは茶番だ。



・このレベルのスポーツで、このような扱いを受けるのは絶対におかしい。



・IOCを解体する時が来た。


注目記事(外部サイト)

・トーチを受け取るために15年練習してきたわけではない。



・↑正直なところ、私なら公式の聖火をぜひ貰いたい。メダルは誰でももらえるが、聖火をもらったと言える人は何人いるだろうか。笑



・彼らがすべきことは、少なくとも今大会からワリエワを追放することだ。そして、オリンピックが終わった後、彼女は訴えることができる。



・それでも他の参加者を罰するのはフェアじゃない。



・メダルを授与されるはずの他の選手に対して、メダルセレモニーが行われないのは絶対に不公平だ...こんな馬鹿げたことは見たことがない。



・これはただ恥ずかしい。



・どんどん馬鹿げた話になっていくね。



・この冬季五輪はどうなっているんだ。



・パンダのぬいぐるみで十分では?



・選手たちはガッカリしているに違いない。



・こんなのオリンピックって呼べるの?



・どうしてルールを守って演技した選手を罰するの?



・トーチを国に持ち込むためにここに来たのではない。

コメント