「日本強すぎ!」五輪フィギュアで鍵山が銀!宇野が銅!(海外の反応)

羽生結弦は4位 3大会連続メダルならず ネーサン・チェンが金メダル【北京五輪フィギュア】 2/10(木) 14:27配信 中日スポーツ◇10日 北京五輪 フィギュアスケート男子シングル・フリー(北京)  ショートプログラム(SP)8位の羽生結弦(27)=ANA=が188・06点をマーク。合計283.21点とした。残り3人を残した段階で暫定1位。ただ、宇野昌磨、鍵山優真、ネーサン・チェンに次々と抜かれ、3大会連続でのメダルを逃して4位に終わった。
引用元  https://00m.in/R2lWA
オリンピックの記事





・昌磨のジャンプは優雅。


・昌磨は結弦の為に・・・?


・え?もしかして結弦がメダル?


・一体何が起きているんだ?


・どうして昌磨のスピンは無効になったの?


・午前5時にこれはきついって。


・やった!昌磨のメダルが確定だ。


注目記事(外部サイト)


・昌磨へのスコアは寛大だった気がする。


・昌磨はジェイソンよりも高い点数を与えられるべきじゃなかった。


・優真はホントに素晴らしい。


・18歳でここまで出来るなんて凄い。


・優真が表彰台へ。
これからどこまで成長するか楽しみ。


・出来栄え点が高い!


・優真のスケーティングはホントに楽しい。


・優真!美しすぎる!


・あれは優真のパパ?ぎこちないハグだね。


・日本はどうしてこんなに強いの?


・ネイサンが圧倒的すぎて。


・超自信満々な様子だった。


・ネイサンがやってくれた。


・凄い点数が出たぞ。


・ネイサン!ホントに良かった!おめでとう!


・2018年のネイサンに2022年に金メダルを獲得することを教えてあげたい。

コメント