エンゼルスが2投手を放出しプレーオフ進出断念←「大谷がいるから」(海外の反応)

2021.07.31デイリー 大谷翔平投手(27)が所属するエンゼルスは30日(日本時間31日)、先発左腕アンドリュー・ヒーニー投手(30)をヤンキースへ、ベテラン救援左腕トニー・ワトソン投手(36)をジャイアンツへトレードしたと発表した。ヤンキースからマイナー2投手を、ジャイアンツからマイナー3投手を獲得した。  シーズン60試合を残して51勝51敗。ア・リーグ西地区首位のアストロズから11・5ゲーム差、ワイルドカード争いでも6ゲーム差をつけられているエンゼルスがトレード期限に動いた。
引用元 https://00m.in/NLm63  https://00m.in/IQPba  https://00m.in/I7ybB
野球の記事






・ヤンキースはエンゼルスからアンドリュー・ヒーニーを獲得。




・ワトソンまでジャイアンツに放出した。




・OK。でも何で?笑




・笑える、マジで。
まあ、少なくともエンゼルスが今シーズンは諦めたことが分かった。
少なくとも私たちには翔平がいる。



・見返りはマイナー投手数人。




・何もないよりは良いだろう。




・ヒーニーにとっては本当に良い収穫。
彼は何年も前からヤンキースから誘われていたから。




・この件に関しては動揺していない。彼は何年も前から一緒にやるように言われていた。



・今の状態では、我々が彼と再契約することはなかったから。




・ヤンキースがエンゼルス戦でヒーニーに投げさせて、彼はノーヒットノーランを達成する。




・↑もしそうなったら...。泣いてしまうかも。




・↑100%そうなる。ジョイスが戻ってきたときのことを思い出して。




・ワトソンも契約切れしそうだったの?




・↑彼は1年契約だった。




・なんて意味のない行動なんだ。




・もうプレーオフ進出は狙わないってことだね。ただでさえひどい投手陣が、さらに悪化した。




・ヒーニーは他の先発陣と比べて優れていたわけじゃない......何を言っているんだ?




・イグレシアスをキープしたことで、まだ希望があると思えるようになった。



・これでいいと思う。もうすぐフリーエージェントになる2人の平凡な投手を失い、5人の若い投手を獲得して成長させることができる。
ドラフトで獲得した投手たちとや現在の投手陣と組み合わせることで、投手陣を充実させることができるかもしれない。



・大谷が言っていたように、プレーオフを目指しているのであれば、信頼できるクローザーと信頼できるリリーバーを失うことは、ちょっとした間違いだと思う。
現在のブルペンでクローザーの経験があるのは、イグレシアスを除けば、シシェックだけですし。



・イグレシアスを残せてよかった。彼は、ブルペンの中で唯一堅実なパーツの一つ。



・ヒーニーがいなくなって寂しい...あまり良くなかったですが、彼にはハートがあったからね。



・ヤンキースの一員となったヒーニーを見るのは、とても奇妙な感じだろうね。

コメント