大谷翔平は火星人だと通算555発ラミレス氏が絶賛←「いや、火星人はアンタや」(海外の反応)

7/21(水) 14:47配信Full-Count   エンゼルスの大谷翔平投手が、メジャー通算555本塁打を誇るマニー・ラミレス氏から大絶賛された。「あの男は火星人だ。違う惑星からやってきたんだ」と称えられた。ドミニカ共和国出身のラミレス氏はレッドソックス時代の2004年に43本塁打を放って本塁打王を獲得。1度は現役引退を表明したものの、その後に撤回。2013年には台湾プロ野球の義大ライノズ、2017年には四国アイランドリーグplus・高知でプレーした。
引用元 https://bit.ly/3BpaboO https://bit.ly/3kGQrXC
野球の記事




・マニー・ラミレスが大谷翔平について語る。
「彼は火星人で、別の惑星から来ていて、パワーのあるヒットを打つことができ、98マイルで投げ、変化球、カーブ、スライダーを持っている。この現象を目撃できていることを神に感謝しなければならない。」
マヌエル・アリスティデス・ラミレス・オネルシーダは、ドミニカ共和国サントドミンゴ出身のプロ野球選手、野球指導者。 台湾球界での登録名は曼 尼。 日本の独立リーグでの登録名はマニー。 MLB歴代ドミニカ共和国出身選手として2番目に多い打点を記録している。 ウィキペディア



・しかも性格も素晴らしい。



・そして、彼は超速い。超好感が持てるし、ボタンのようにかわいい。私たちは翔平にふさわしいことをしたのだろうか。




・マニーがマニーらしくしている。クラシック。




・マニーがどう思うかなんて誰も気にしない!




・マニーは大谷のスプリットのことを忘れている。




・火星人なのはマニーだと思っていたよ。




・マニーが誰かを火星人呼ばわりしているだって?




・マニーと比べたら、みんな別の惑星からきているのでは?




・誰かをSFのキャラクターと表現し、同時に神に感謝するのはマニーにお任せ。




・マニー大好き。




・レイズの伝説、マニー・ラミレス。




・日本って冥王星の隣にあったの?




・大谷がエイリアンなのは間違いない。
それにベーブ・ルースを見たことがないという彼の発言から、タイムトラベラーでもあると推測できる。



・つまり、野球版スペースジャムを作って、宇宙人が我々を助けに来るようにするべきだとマニーは言っているわけだ。




・マニーのスイングは右バッターの中で一番好き。




・20年後、大谷翔平はMLB選手にとっては普通の存在になっている。




・二刀流の時代が来るなんて想像もしてなかった。




・大谷翔平のプレーを見せてくれてありがとう、大谷翔平。




・それから俺たちは大谷を糞チームでプレーさせていることをサタンに感謝しなきゃ。




・エンゼルスはMLBで最高の2人の打者とリーグ最高の3、4人の野手を独占しているが、投手陣は最悪。残念なことだが、もしも最低限の投手がいれば、彼らは王朝を築くことができる。




・マニーが野球の話に遅れないでついてこれていること、大谷のことを知っていることに驚きを感じるのはなぜだろう。

コメント