「金メダル!」大谷翔平が37号逆転3ラン!2戦連発にファン大興奮!(海外の反応)

2021年7月29日 15時30分 NHK   大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がロッキーズ戦で2試合連続の37号スリーランホームランを打ちました。


引用元 https://00m.in/QWOlR  https://00m.in/oFFZX
野球の記事

2014年の大谷翔平と水原一平通訳←「そんなに前から知り合いなのか」(海外の反応)





・この試合を見に行ったけど、彼は凄いよ。



・60本まで到達するぞ。



・ピッチャーは王に跪け。


・どれほど素晴らしいのか表現できない。



・あれはもう拳銃の弾。



・大谷を見られるのは、とんでもない特権。



・大谷はゲレロの希望を砕いた。



・↑大谷は普通にすれば三冠王を獲れる。



・大谷は絶好調だな。



・トラウトはいつ帰ってくるの?



・彼に金メダルを与えよう。



・彼をベーブ・ルースと比較するのをやめて。



・信じられないタレントだ。



・ようやくオールスターの呪いが解けた。



・彼を敬遠し始めよう。



・彼が理由で野球にのめりこみ始めている。



・間違いなくMVPだな。



・一体何本打つつもりなんだ?



・おっと!また翔平が打ったか!



・大谷は先発した翌日は必ずと言っていいほどホームランを打つ。



・↑先発したのは一昨日だが、君は正しい。彼は昨日もホームランを打った。



・2回彼を歩かせてしまったね。

コメント