大谷翔平の打撃練習を少年のように見つめる中日の選手たち←「彼らのヒーローだからね」(海外の反応)

プロが少年の眼差しに… 大谷翔平のフリー打撃に中日ベンチも「貴重」とズラリ 3/5(日) 9:38配信大谷の衝撃打球に見惚れて…中日ベンチ“整列”  野球日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平投手(エンゼルス)が4日、バンテリンドームで行われた中日との壮行試合「カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023 名古屋」の試合前にフリー打撃を行った。侍ジャパンの選手たちはケージ裏に集結。5階席に飛び込む特大アーチを連発する驚愕の打撃に、中日ベンチも“整列”して見学した。この様子に「練習だけでお金が取れる」「選手すらも思わず野球少年の姿に戻すスター」と話題になった。


引用元  https://00m.in/Xtctp https://00m.in/yOPnN 
野球の記事



・大谷の打撃練習を見るドラゴンズの選手たち。


・壮大でクール。


・右から2番目の男の反応。


・これは2018年以前?


・↑ほんの一日前。笑



注目記事(外部サイト)

・めちゃめちゃ健全。


・彼らは全員プロ野球選手なのに、好きな選手が打ったのを見た子供のような態度をとっている。


・↑2021年、22年のオールスターゲームでの周りの選手の振る舞いを見ても、大谷はこういう効果があると思う。


・この人は世界の宝。


・大谷は彼らのヒーローなんだ!


・これでみんな、MLBでプレーするにはこれくらいの実力が必要なことが分かったね。


・この大会にとても期待している。夢の決勝は日本対ドミニカ。


・大谷は日本でビッグなのだろう。


・↑6フィート4インチあるから、どこいても大きい。


・相手の選手を子供のように反応させたら、間違っていないことが分かる。


・ヌートバーのユニフォームが欲しい。


・彼はどう見てもかなり良いバッターのようだ、誰かが彼との契約を検討するべきだ。


・友人がエンゼルスで働いている。私は彼と大谷とトラウトについて話していた。大谷とトラウトの打撃練習を見るだけで、非現実的な感じがすると彼は言っていた。
この男たちが同じような反応をしたのも不思議ではないね。


コメント