大谷翔平がブルペンで楽しそうな様子に全米釘付け!←「捕手になりたい」(海外の反応)

大谷翔平が誰よりも最初に挨拶 気心通じた“裏方”の覚悟「楽しんでいる場合じゃない」3/6(月) 7:30配信Full-Count 日本ハムのブルペン捕手を務める梶原有司さん 野球日本代表「侍ジャパン」は5日、大阪に移動し、6日から実施される「カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 強化試合」に備えて練習を行なった。大谷翔平投手(エンゼルス)は重さの異なるカラーボールで壁当てをした後、約15分間キャッチボールを行った。受けたのは、日本ハムでブルペン捕手を務める梶原有司さん。裏方として並々ならぬ思いでワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に挑む。
引用元 https://00m.in/Wqbn2
野球の記事
大谷翔平が日本で見せた規格外のパワーに全米騒然!←「球は落ちてきたのか?」(海外の反応)




・ハンサムだな。


・ホントにホット。


・彼がスーパーマンのような体格をしているとは知らなかった。


・↑多くの選手は、普段着で見るまでわからない。



注目記事(外部サイト)

・おお、神よ。


・マーベルのスーパーヒーロー並みにムキムキ。


・赤い服の男が私であるべきだった。


・この赤シャツの人になりたい。


・彼は独身なのか?


・最後の写真...まさに健全。野球にロマンを感じないわけがない!


・なんて完璧な人間標本なんだ。


・私はまだ彼が実際に人間であることを納得していない。


・腕が太いのも特徴だ。


・なぜ、AIが生成したように見えるの?


・昔からこんなに大きかったのか?


・彼の体型は馬鹿げている。


・どうしてあんなに大きくなったんだろう。


・心の準備が・・・


・国際大会で、自国の名前を外国語で表記するのはおかしいと思うのは私だけ?

コメント