エ軍「大谷が日本に向かって本拠地がとんでもないことに」←「これはサインだ」(海外の反応)

大谷翔平が帰ったエンゼルスに珍事 本拠地の光景に衝撃「大谷が日本に向かったので…」 3/2(木) 18:03配信THE ANSWER編集部アナハイムにあるエンゼルスタジアムにまさかの雪
米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手はアリゾナ州テンピで参加していたスプリングトレーニングを切り上げ、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパンに合流するため、2月28日(日本時間3月1日)に帰国。翌1日(同2日)、エンゼルスに珍事が発生。アナハイムにある本拠地エンゼルスタジアムが雪に見舞われた。球団公式ツイッターがその模様を紹介し、ファンから「大谷が日本に向かったので冷え込んだ?」など驚きの声が上がっている。
引用元  https://00m.in/VigjZ  https://00m.in/V1hF4
野球の記事

大谷翔平が日本に帰国する様子に全米興奮!←「チャーター機で見参!」(海外の反応)



・最後に降ったのはいつだろう?


・ショータイム、スノータイム。


・いつからあられが雪になったんだ?


・シーズンも始まっていないのに、すでにスタジアムが故障者リスト入り。



注目記事(外部サイト)

・地球温暖化に違いない。


・カリフォルニアのアナハイムでは雪!!! 今日はテキサスで竜巻が発生しないように祈ります!!!


・こんなに寒かったんだ。


・雪じゃなくて雹(ひょう)ですよ。


・カリフォルニア州では雪は降らない。


・私は30年間そこに住んでいるが、こんなのは見たことがない。


・OCで生まれ育ったのに、見たことがなかった。


・私は21年間、南カリフォルニアに住んでいた。 私が住んでいたところでは、一度だけ5分ほど雪が降ったことがある。


・これはサインだ!ワールドシリーズ進出の!


・↑チーム名をアナハイムという名前に戻してくれたらね。


・私はオレンジカウンティで生まれ育ったが 天気はこんな感じだったのを覚えている。


・↑そんなことはない、とても珍しいことだ。


・珍しい。私は数年間その近くに住んでいましたが、雪を見たことがない。最近の天気は確かに変わってきている。


・↑07年から08年にかけて発生した竜巻を覚えている人はいるだろうか?


・自分の目で見ていなかったら、信じられなかっただろう。


・私は南カリフォルニアで育ちました。平均して20年に一度くらいの頻度で起きる。

コメント