大谷翔平が日本で見せた規格外のパワーに全米騒然!←「球は落ちてきたのか?」(海外の反応)

侍ジャパン】大谷翔平が推定飛距離160メートルの超特大弾 「後ろで見る侍ジャパンドン引きしとるやん」3/4(土) 18:38配信日テレNEWS◇カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023 名古屋 侍ジャパン-中日(4日、バンテリンドーム) 大谷翔平選手が打撃練習で特大の柵越えを見せ、球場のファンを沸かせました。 ダルビッシュ有投手や村上宗隆選手、山川穂高選手ら侍ジャパンのメンバーも熱視線を送る中、大谷選手は5階席に飛び込む推定飛距離160メートルの超特大弾を放つなど、27スイング中9本が柵越え。規格外のバッティングを披露しました。
引用元 https://00m.in/J2bLu
野球の記事




・バッティング練習の球を打つことに興奮する人の気持ちがわからない。


・↑庶民には無理だから。


・↑大谷だから。



注目記事(外部サイト)

・ホームランダービーのバッティング練習に行ったときのことを思い出すわ。大谷は、クアーズ・フィールドのパーティー・デッキの一部に、ありえないホームランを放ったんだ。あの晩は観客も大盛り上がりだった。


・すごい。


・相当な戦車だ。


・私たちが侍ジャパンを見る方法はないのだろうか。


・言葉は一切分からないが、すべてを理解した。


・撮影した人は、球を追うのが上手だね。


・ホームラン・ダービー!


・日本の野球を観戦するのは、旅の目標の中でもかなり上位に位置するだろうな。


・非現実的なテレビゲームレベルの人間チートコード。


・あの3本目のヒットはマジか?


・↑ボールが落ちてくるのが待ち遠しい。


・↑落ちてくればの話だが。


・数年前に日本で野球の試合を観戦したが、その雰囲気は異常。我々には理解できないレベルで野球を愛している。


・これが彼のHRダービー投手だったら、彼は優勝していたかもしれない。


・↑一平にピッチャーをやらせればよかったのにとホントに思う。 大谷のピッチャーが彼を三振させようとしてた。

コメント