大谷の一番のファンはヌートバー!←「カージナルスに行こう」(海外の反応)


引用元  https://00m.in/c0JXi  https://00m.in/qWiPD 
野球の記事




・MLB「大谷最大のファンはヌート」


・当然そうあるべき。


・いや、最大のファンは俺。
これは競争ではない。



注目記事(外部サイト)

・それはない。最大のファンは私。


・野球ファンはみんな最大の大谷ファンだと思う。


・セントルイスに勧誘中。


・ヌートは使命を理解している。


・ぎこちないハグ。


・凄いバッティング。


・日本人はハグが好きではない。ハイタッチは?


・セントルイスに来て、ヌートとプレーしてくれよ。


・↑エンゼルス以外なら、セントルイスだけ許せる。


・セントルイスへようこそ、翔平。


・大谷がヌートの大ファン?


・ヌートバーが日本代表でプレーすることにいまだに驚く。


・↑彼が打席に立つたびに私は笑ってしまう。


・この二人はこれからの数年、セントルイスでワールドシリーズを何度か制覇するだろう。


・未来のカーディナルス選手、大谷翔平。


・未来のヤンキース選手、ヌートバー。


・カージナルスはホントに世界中に種をまいているようだ。

コメント