侍Jが韓国にコールド未遂の大勝!←「ペッパーグラインダーを恐れよ」(海外の反応)

侍ジャパン、韓国に13安打13得点の圧勝!ダルビッシュ3失点も打線爆発、ヌートバー適時打から逆転劇【WBC】TBS NEWS DIG Powered by JNN ■カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 東京プール 日本代表-韓国代表(10日・東京ドーム) 侍ジャパンは、WBC1次ラウンド第2戦で韓国代表と対戦し、13ー4で勝利を収めた。
引用元  https://00m.in/UjdKt
野球の記事




・決勝ラウンドでこのチームを見るのが楽しみだ。



・とうとう終わってしまった。



・キム・ハソンが悲しそうにしているのを見るのが嫌だ。



注目記事(外部サイト)


・韓国の長い悪夢は終わった。



・ペッパーグラインダーを恐るべし。



・韓国は、7回にコールドを狙って、フライボールを落とすべきだった。次の試合では、もっと闘志を燃やしてほしい。



・チェコは明日、慈悲を受けることになる。



・村上・・・。



・私たちはついに自由になった。



・長い試合がようやくおわった。 



・少なくとも、韓国はコールドを回避した。



・韓国ではどのような反応かな?



・松井は練習試合でMLBのボールに苦労しているようだが・・・。



・韓国はこの惨敗で、プールBを勝ち抜ける可能性があるのだろうか?絶対に勝たないといけない試合だったと聞いている。



・↑オーストラリアにも負けたので、オーストラリアが負ける必要がある。



・韓国野球にブルーロックが必要。



・韓国にはかなり失望した。この試合にもっと期待したかったが、日本のピッチングが素晴らしいので仕方ない。



・韓国の人々や韓国のメディアが、選手たちにあまり厳しいことを言わないといいのだが。



・MLBのボールを最も多く経験しているダルビッシュが、今日登場した日本人投手の中で最も苦戦したのは興味深い。

コメント