「日本は愛すべきチーム」ヌートバーが侍ジャパンに完全に認められた様子に全米騒然!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/pRNyD https://00m.in/PkROX
野球の記事




・ヌートの三塁打で胡椒を挽く侍ジャパン。


・とても健全。


・2018年のメッツをコピー。


・チーム全体がヌートを歓迎するために、やっていることに胸が温かくなった。


・↑正直なところ、ヌートを愛さないわけにはいかない。



注目記事(外部サイト)

・ヌートはすぐに私のお気に入りの一人になった。


・日本では彼を「たっちゃん」と呼んで大歓迎していた。


・日本人が見せる野球への愛情は、めちゃくちゃ素晴らしい。選手もファンもみんな100%乗っていて、盛り上げてくれるのがとにかくすごい。私たちの試合でも、そのような興奮を醸成できればと思いう。


・侍ジャパン全体がカージナルスへ、確定。


・↑怒る気になれない。


・↑田口壮でもいいや。


・↑彼はいいベースランナーだった。


・何が何だかわからないけど、面白い。


・昨晩、妻が胡椒挽き器をくれた。彼女はジャガイモに十分な味付けをしたことがない。


・ヌートがカーディナルスで引退しないなら、私のユニフォームは全部燃やす。


・日本が最も愛すべきチーム。


・カージナルスは、1960年代に「巨人の星」という漫画/アニメシリーズに登場した。
当時、最も人気のあった漫画の1つで、カージナルスという球団は、それ以来、長い間、MLBのアイコンのようなものだったんだ。田口獲得以外でそのイメージを生かせなかったのは残念だ。


・↑ワールドシリーズチャンピオンの田口壮のことか?


・よし、正式に侍ジャパンのメンバーになったぞ。

コメント