WBCで大谷vsトラウトの夢の対決が実現しない可能性に全米騒然!←「エ軍さぁ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/QZkqR  https://00m.in/qTnP9
野球の記事




・フィル・ネヴィンは、大谷翔平が日本代表として準々決勝に登板し、3/24に行われるアリゾナでのエンゼルス戦に先発することを明らかにした。
これで、大谷が準決勝や決勝でアメリカチームと対戦する可能性はなくなりました。


・誰の判断だ?


・へぇー...意外だなぁ。


・これはエンゼルスにとっても、アメリカにとっても良いこと。



注目記事(外部サイト)

・大舞台でトラウトに恥をかかせたくはないのだろう。


・言うことを聞かなかったら、エンゼルスはどうするつもりなんだろう?大谷翔平をレギュラーシーズンでプレーさせない?


・試合で一定の球数を投げる投手の4日間の休養ルールのためかな?


・では、トラウト対翔平の対決は実現しないのか?


・ホントに残念。


・えええ?どうして?


・↑チームが彼に投げさせたくないから?


・↑それはわかるが、面白くないだろ。


・世界は大谷vsトラウトを見たい。


・エンゼルスの組織がさらに嫌いになった。


・これがWBCが発展しない理由、MLB球団のせい。


・トラウトと大谷の対決が見たかった。


・準々決勝に登板させるというのは、非常に賢明な判断だとも言える。そもそも、準決勝や決勝に進出するためには、優秀な投手を準備する必要があるから。


・山本か佐々木が決勝で投げるのは、当初から想定していたことだ。


・チケットを買った人にとっては最悪だろうが、それはさておき、開幕日にどの投手が先発するかなど気にする必要はないだろう。


・大谷vsトラウトは、来シーズンまで待つしかない。

コメント