WBC日本vsチェコの試合が予想外の展開で世界が騒然!←「韓国よりも強い」(海外の反応)

侍ジャパン2戦連続二ケタ得点で3連勝!佐々木朗希「3.11」気迫の8K、村上待望初ヒット、吉田連夜の逆転タイムリー【WBC】TBS NEWS DIG Powered by JNN ■カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 東京プール 日本代表-チェコ共和国代表(11日・東京ドーム) WBC1次ラウンド第3戦でチェコ共和国代表と対戦した侍ジャパンは、10ー2で勝利し初戦から3連勝を飾った。
引用元  https://00m.in/eh4hG   https://00m.in/Mm4iG
野球の記事




・昨日初勝利を挙げた学校の先生と電気技師で構成されたチームが、今大会屈指のチーム相手にコールドゲームを避けることが出来た。


・チェコの選手たちには、日本で素晴らしい時間を過ごしてほしい。


・チェコはホントに素晴らしいチーム。日本に対して、彼らは距離を縮めた。


・まさに予想していた通りの結果だったが、少なくともコールドは避けられた。韓国戦がより良いものになることを祈っている。



注目記事(外部サイト)

・チェコは3回までリードした。


・チェコが韓国より良い戦いをするというのは、このプールでは予想外。


・宇田川を応援している。レぺゼンフィリピン!


・↑フィリピンのハーフなのか?


・↑母がフィリピン人、父が日本人。


・チェコのピッチャーが78マイルの速球で翔平を2打数無安打に抑えたことに賛辞を送る。


・電力会社で働く男が、大谷を三振させることを想像してみて。


・翔平は90マイル以上に慣れている。


・この大会が終わったら、彼らはまだ仕事に戻らなければならないんだ。


・佐々木の話題で持ちきりだが、宮城も今日は素晴らしかった。


・佐々木はまだ若く、経験も浅いが、伸びしろはありそうだ。


・吉田を愛している。


・WBCを好きにならないわけがない。


・↑アメリカ在住で不眠症の人間にはホントにありがたい。


・チェコは悪くない。韓国よりも良く戦った。


・寝る前に朝食を作るべき?それとも夕食?

コメント