大谷翔平と旅に出ませんか?←「モデル並みのルックス」(海外の反応)

[ヒューゴボスジャパン株式会社] 大谷選手と共に、自分自身のBOSSになるために必要なことを探求する旅に出かけましょう。 BOSSのアンバサダーを務めるピッチャー・バッターの二刀流として活躍するプロ野球選手の大谷翔平選手が、新たにBOSSの2023年春夏キャンペーンに登場。ブランドの精神とテーラリングの伝統を、革新的に体現しています。 新しいシーズンは、「Be your own BOSS」(自分自身のBOSSになる)という力強いモットーの背景を掘り下げ、自信とスタイルと前向きなビジョンを持って、自分の可能性を最大限に受け入れ、自分らしく生きることを人々に鼓舞しています。 新しいキャンペーンでは、大谷選手が自身の原点を語ることで、人々にモチベーションとインスピレーションを与えます。大谷選手がメジャーリーグで活躍するまでの道のりは、決して平坦な道のりではありませんでした。彼は自分自身のBOSSとして、20年にわたる地道なトレーニングによって、MLBオールスターには2度の選出、そして2021年にはメジャーリーグでMVPを獲得することができました。彼は偉業と信念を持って自分自身のBOSSとなったのです。その結果、イギリスのスーパーモデルであるナオミ・キャンベル、コロンビアの歌手マルーマ、アメリカのスーパーモデルであるジジ・ハディッド、韓国の俳優イ・ミンホ、セネガル・イタリアの次世代TikTokクリエイターのカビー・ラメ、そしてイタリアのテニス選手マッテオ・ベレティーニ等、大谷選手と同様に強い信念と努力をもって自分自身のBOSSとなったキャスト等と肩を並べ、今回のBOSSオールスターの一員に加わりました。
引用元 https://00m.in/CrgF7
 野球の記事
大谷翔平が日本で電撃訪問した場所に全米騒然!←「一体何故?」(海外の反応)




・私は...今、妊娠しているのでしょうか?


・彼の腕は巨大だ。なんてイケメンなんだ。


・もっと仕立ての良い服を着て欲しかったね。


・↑メッツのユニフォームだったら良かったのに。



注目記事(外部サイト)

・球界一かわいい選手。


・髪の生え際が逆に後退している。


・従来のアニメキャラのような見た目。


・とんでもないイケメン。


・自分では魅力的だとは思っていないのに、とにかく注目を浴びる男。


・いい男だ。でも、衣装はちょっとつまらない。


・顔がもっと痩せたら、ホントのハンサムになる。


・アジアのロス・ゲラー。


・あの服を着ると、体に対して頭が小さすぎるように見える。サイズが合っていないような気がする。


・驚異的な二刀流選手でありながら、彼はモデルのルックスをしている。


・大谷はダサい服装でも衝撃的に魅力的だという結論に達したところだ。


・さすがはハンサムマン。


・あの腕を見てよ。


・彼はいつもと同じようにいい顔をしているのですが、このような撮影ではとてもぎこちない。カメラマンが思慮深い表情や魅惑的な表情をするように指示しているのに、「こんなことをするよりも、野球をやっていたかった」みたいな感じを出す。


・最初の4枚の写真は、高校の卒業写真のようだね。


・これは1994年に撮影されたのかな?


・カメラマンは誰だったの?地元の高校の写真部の人?

コメント