ヌートバーがお立ち台で日本語を絶叫して全米騒然!←「Mr.ベースボール2」(海外の反応)

【WBC】ヌートバー日本語で絶叫「日本大好き。みんなありがとう!」攻守に活躍しお立ち台 3/10(金) 23:35配信
<WBC:日本13-4韓国>◇1次ラウンドB組◇10日◇東京ドーム  侍ジャパンのラーズ・ヌートバー外野手(25=カージナルス)が東京ドームの中心で日本愛をさけんだ。ヒーローインタビューに登場すると「ニッポンだいすき!みんなありがとー!」と拳を掲げながら叫んだ。


引用元  https://00m.in/lTSiQ  https://00m.in/AfBaa
野球の記事




・韓国を相手に13対4で勝利した侍ジャパンのラース・タツジ・ヌートバーの試合後のヒーローインタビュー。


・偉大なヤンキースの選手になる、松井2.0。


・見るだけでゾワゾワしたわ。



注目記事(外部サイト)

・ミスターベースボール2。


・ファンに愛される存在になった。


・これはヌートの世界だ。我々はその中で生きているに過ぎない。


・彼は人生を楽しんでいるに違いない。


・今やヌートバールは、日本では大谷選手並みの人気を誇っている。グッズはすべて売り切れ。日本人はみんな彼を愛している。彼は本物のサムライなんだ。


・英語じゃないからよくわからなかった。


・ヌートバーを日本に奪われちゃうのかな?


・ヌートが大好きだったが、今はもう気が狂いそう。


・この人を好きにならないわけがない。


・この人が去年2WARの選手だったと思うと、クレイジーだ。


・↑わずか347回の打席で2.7fWARを記録したが、限られたプレー時間で素晴らしい成果を残した。


・↑OPS+も素晴らしく、彼は生産性のない選手ではなかったが、スターでもなかった。今年は去年よりずっと良い結果を出すと期待しているが、間違いなくオフシーズンにかなり天文学的な人気の上昇をした。


・彼は人生を謳歌している。日本は既に彼を愛している。


・↑クールな留学生のようなエネルギーに溢れている。


・↑彼ほどゲームを楽しんでいる選手は見たことがない。伝染するんだ。


・↑野球を楽しむことは、アメリカでは嫌われる。

コメント