WBC歴代MVPの顔ぶれを見た海外ファンが今大会のMVPを予想←「統計的に松坂」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/bYNG1
野球の記事



・WBCの歴代MVPたちだ、次は誰?


・統計的には松坂大輔がベストな選択と思われる。


・Dice-Kは3年間で、とんでもないものを見てしまったようだ。


・↑ボストン。


・Dice-Kが登板したときにも、ピッチクロックがあればよかったのに。笑



注目記事(外部サイト)

・大輔はホントに3年で、若くて元気そうな顔から、老けて苦々しい顔になってしまった。笑


・さすがワールドシリーズチャンピオンの松坂大輔だ。


・誰かがジャイロボールを出してくれないと、印象が悪くなってしまう。


・大輔は史上最高の選手?


・カイル・ヒガシオオカ。


・山本吉伸。


・佐々木朗希。


・私はヌートバーを選ぶわ、なぜかって?


・↑パワーアップした姿を見るのが、純粋に楽しみだ。先発CFがNPB出身者でないことに憤慨していた日本のファンにとって、彼は嬉しいサプライズとなるだろう。彼はボールを打ち続けている。



・私の予想では、あのドミニカチームから。


・ストローマンは17年にアメリカ代表、今年はプエルトリコ代表としてプレーする。大会ごとの選手は、資格さえあれば国を変えてもいいということ?


・ストローマンはプエルトリカンの血を引いている。どちら側の親か忘れたが、何の理由もなく、目を覚まして、彼らのためにプレーしたいと言ったのではあるまい。


・大谷翔平。


・↑当たり前だけど、正しい答え。

コメント