日本でプレー経験のある現役メジャーリーガーたちに全米騒然!←「マイコラス?」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/pUWup
野球の記事


・日本でプレーしていた頃の現役MLB選手たち。


・アドリス・ガルシアは、日本でプレーしたとき15歳くらい?


・↑NPBでたった7度の打席。一度も出塁することがなかった。
読売の二軍でOPS.670を記録。
23歳だった彼は、その後キューバを亡命し、カージナルスに入団。



注目記事(外部サイト)

・毎回言うんだけど、タイガースのユニフォームはかっこいい。


・↑スワローズのユニフォームを着たいが、ピエロになりそう。


・マット・ムーアは間違いなくエンゼルスで最も注目すべきNPBのスター選手だ。


・クリス・フレクセンは?


・↑NPBではなく、韓国の斗山ベアーズでプレーしていた。


・マイコラスが日本でプレーしていたとは。


・大谷と藤浪はカウントされないのか?


・メリル・ケリーはここにいるべき。


・↑KBOのSKワイバーンズ(現SSGランダース)でプレー、日本でのプレー経験はない。


・翔平はどこだ?


・サイドショウ・ボブのパイナップルヘアをしていないゲレーロを見たことがないような気がする。


・ゲレーロは打点王とゴールドグラブを獲得していたのに、2年後に無名チームに移籍したのか?


・マイコラスがトカゲを食べたのは日本?


・↑サンディエゴのAFLにいたころの話だぞ。


・ NPBでは、MLBよりずっと前からジャージに企業スポンサーが付いていたのか。


・↑企業との結びつきは、NPBの方がずっと直接的だ。例えば、東京の巨人は新聞社の名前をとって「読売ジャイアンツ」と呼ばれている。


・↑企業は文字通り球団を所有しており、それが彼らのチーム名にもなっている。


・優秀な選手が1シーズンでいくら稼げる?

コメント