「イタリアチームはアメリカ人だらけ!」WBC各チームの外国生まれの選手の割合(海外の反応)

WBC rosters by percentage of players natural/ foreign born for each country
by u/Doubleu1117 in baseball
引用元  https://00m.in/ryJ6v
野球の記事 




・WBCのロースター、各国選手の自国/外国生まれの割合。



・データは美しい。



・イギリス、イスラエル、イタリアは、唯一問題のあるチームです。 つまり、これらは本質的にチームアメリカのBチーム。



・イタリアはおそらく、アメリカの選手が全員いなくてもやっていけると思う。



注目記事(外部サイト)


・スポーツの大会では、登録選手の50%以上が自国生まれでなければ、代表チームを編成する意味がないように思う。



・アメリカ代表の外国人選手比率が中国より低いのは、おそらくこのスポーツだけ。



・ヌートバーは日本人の母を持つ。 理にかなっている。



・選手の50%以上がその国の国民であることを条件にするべき。
イスラエルは、ユダヤ系アメリカ人代表。



・イスラエル。笑



・イスラエル、イタリア、イギリスは存在してはいけない。



・アメリカ代表にふさわしい外国生まれの選手といえば誰だろう?



・↑外国生まれのMLB選手の多くは、リーグ在籍中に米国籍を取得するため、一概に言えない。
それに、プエルトリコの全員がアメリカ代表としてプレーすることを選択することもできる。



・↑フリーマンは、今年アメリカ代表でプレーしていない最高の選手かもしれない。



・↑コルテスかな?元々入っていたのに、怪我で抜けてしまったけれど。
これが2006年や2010年なら、おそらくプホルス。



・↑マニー・マチャド。



・これはWBCのロースター投稿に見せかけたラース・ヌートバーに関する投稿。



・↑ヌートバーは問題ない。彼のお母さんは日本国籍。
イギリス、イタリア、イスラエルは、その国の名字を持つこと以外、その国とのつながりがほとんどない選手でいっぱいだ。



・申し訳ないが、イタリアのチームは冗談みたいなものだ。今後、実際にその国出身の個人で構成されたチームに招待されることをホントに願っている。



・↑ヨーロッパでもっと野球の宣伝がしたいのだろう。ドイツかフランスの選択肢もあった。



・↑ドイツとフランスは予選通過のチャンスがあったが、予選でイギリスとチェコに敗れた。

コメント