WBC優勝候補のアメリカがメキシコに11失点で敗れる大波乱!←「投手陣がね」(海外の反応)

WBCメキシコ、優勝候補アメリカに快勝…元オリックスのメネセスが2発 2023/03/13 15:06読売新聞   ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は12日、米フロリダ、アリゾナ両州で1次ラウンドが行われ、C組では優勝候補のアメリカとメキシコが対戦した。メキシコは15安打11得点の猛攻を見せ、アメリカに11―5で快勝。通算で1勝1敗とした。
引用元  https://00m.in/DmaNq
野球の記事





・アメリカがこのグループを突破出来ない可能性が出てきた。


・恥ずかしくなるようなパフォーマンス。


・今まで見た中で最悪のブルペンマネジメントだ。
デローザはこのチームの監督にはふさわしくない。


・がっかりするような負け方だ。アメリカはまだスプリングトレーニング中のようだ。メキシコはまるでシーズン半ばのようだ。
アメリカはこの大会のためにもっと良い投手を選出する必要がある。


・ホントに素晴らしい表現だ。



注目記事(外部サイト)

・マーク・デローザはこの試合を、打線の構築も含めて、まるでスプリングトレーニングの試合のように指揮したね。


・攻撃がお粗末だった。イギリスに6点しか取れなかったのは大きな警告サインだったはずだ。


・ムーキーとトラウトは今、打線で何もしていない。


・↑トラウトは3回出塁している。


・今夜は投手陣の問題の方が大きかった。


・レイナは怪我をしているのか?なぜこんな試合でベンチに置いておくんだ?


・私たちが思っていた通り。


・リアルに悲しい。


・アメリカの投手はストレートが駄目。


・サッカーでアメリカがメキシコに勝ったんだから、野球でメキシコがアメリカに勝ってもおかしくない。


・メキシコの打線がアメリカのピッチングを食い荒らした。15安打で11点。


・今日は何とも嫌な野球を見た。アメリカは敗退を避けるために、次の2試合に勝たなければならない。


・なんという悪夢だろう。


・コロンビアを打ちのめすか、メキシコが最後の数試合で大量失点しない限り、アメリカは1次ラウンドを突破できないだろう。


・カナダがカギを握っていると思う。もし彼らがコロンビアかメキシコに勝つことができれば、アメリカの道が開ける。


・↑カナダがアメリカに勝つが、コロンビアとメキシコに負けるのが見える。

コメント