大谷翔平のWBC初HR動画の視聴回数がとんでもないことに!←「アストロズよりも人気!」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/k7f7H https://00m.in/DQmhV
野球の記事




・今朝のワールドベースボールクラシックで大谷翔平が日本代表としてホームランを打った動画が、FoxのMLBアカウントで約10時間で600万回再生された。MLB公式アカウントでの昨年のワールドシリーズのファイナルアウトの再生回数は50万回以下だ。


・あのワールドシリーズを誰も気にしていなかったからだ。


・みんながアストロズを嫌うから。



注目記事(外部サイト)

・つまり、彼はアストロズにいる必要がある、ということですか?


・みんなアストロズが嫌いだし、大谷はジーター以来、最も好感の持てるMLB選手だろう。


・アメリカ人がライブで見ていなかったからだ。


・MLBのチームと世界中の他リーグのチームを戦わせるカップ戦のようなものが実現させて。


・翔平は勝つチームに行く必要がある。


・野球の顔。


・これは、なぜチームが彼と巨額の契約を結ぶべきなのか、その大きな証拠となる。  頭金だと思えばいい。


・まとめ:大谷は野球にとって素晴らしい存在であり、ポストシーズンには彼が必要だ。


・ワールドベースボールクラシックは、オールスターゲームに取って代わる必要がある。


・彼は平均的な選手で、マイク・トラウトと比べるとそれほど優れているわけではない。


・彼はたった一人で我々のスポーツを救ってくれた。


・もし彼がワールドシリーズでプレーしていたら、これらの動画がもたらす数字はどうなると思う?


・彼は過大評価されている。


・衝撃の事実。地球上で最大の野球スターが アストロズより人気。


・スポーツ界で最も嫌われているチームがワールドシリーズで優勝するのを見たい人はいないでしょう。


・世界的なセンセーションを巻き起こしたユニコーンが、オンラインビデオ再生回数で迷惑なヒューストンのチームを打ち負かす。


・誰もヒューストンを見ようとはしなかった。

コメント