日本のピンチを救ったヌートバーが見せた顔芸に全米騒然!←「犬みたい」(海外の反応)

ヌートバーまさかの表情にネット衝撃 中国戦スーパーキャッチの瞬間...「マジか!」「舌噛むぞw」 2023年03月10日12時16分J-Cast ヌートバーまさかの表情にネット衝撃 中国戦スーパーキャッチの瞬間...「マジか!」「舌噛むぞw」 2023年03月10日12時16分 野球日本代表「侍ジャパン」のラーズ・ヌートバー外野手が2023年3月9日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドの対中国戦で見せたファインプレーの瞬間の表情が、SNS上で話題になっている。
引用元  https://00m.in/F74ed  https://00m.in/Gx8TO
野球の記事




・ただただ楽しんでいる。


・舌は、バランスをコントロールするのに役立つ。


・日本のアンソニー・サンタンデール。


・WBCの顔。



注目記事(外部サイト)

・ヌートは巨大な舌を持つ!


・気をつけないと舌を噛み切るぞ。でも、いいプレーだった。


・ボールを追いかけている犬のようだ。


・バランスを取るために舌をあのようにしている。


・俺はヌートが大好きなんだ。50年契約を結ばないと悲鳴をあげるぞ。byカージナルスファン


・彼の特徴的な表情。ヒット...舌を出す。ビッグキャッチ...舌を出す。たぶん、そこに悪魔の魔法がかかっているのだろう。


・誰かこの人にペッパーグラインダーをプレゼントしてあげて。


・もし彼がMLBであまり成功しないまま終わるなら、NPBは彼を獲得したいと思うに違いない。


・↑正直なところ、昨年は伸び伸びと仕事をしていたので、その心配はないと思う。


・ヌートバーに関するスレッドは大好き。 絶対的な殿堂入りレベルの野球の名前。


・今や日本では完全に伝説となっている。


・ぜひ野球カードにしてください。


・この人の執念は何なんだろう。


・この人の名前に飽きることはないだろう。

コメント