大谷翔平が日本で電撃訪問した場所に全米騒然!←「一体何故?」(海外の反応)

【WBC】大谷翔平が侍合流前に米国大使館訪問「こんなカーブは予期しなかった」と米国大使 3/3(金) 11:17配信日刊スポーツ 侍ジャパンのエンゼルス大谷翔平投手(28)が3日、代表チーム合流前に在日米国大使館を訪問した。ラーム・エマニュエル駐日米国大使がツーショットでがっちり握手を交わす様子などをツイッターに投稿した。同大使は「こんなカーブボールは予期していませんでしたが、SHOtimeが大使館にいらっしゃいました! 米日の国民的娯楽である野球の顔としてOhtani-sanほどふさわしい人はいない。彼は日本とアメリカで野球の歴史を変えました」とたたえた。
引用元  https://00m.in/OXgsi https://00m.in/oZ6o8
野球の記事




・カブスに来いと言ってくれ!



・ラーム・エマニュエルが駐日米国大使だったの?



・翔平とラーム・エマニュエルの写真を見ることになるとはね。



注目記事(外部サイト)

・エンゼルススタジアムで野球を見るようになって、彼の良さがわかった。



・翔平はハンサムだね。



・彼はジョーダンと同じインパクトのレベルにあるかもしれませんね。



・完璧な野球界の顔。



・彼はあそこで何をやっているんだろう?



・翔平は最高の人間だ!



・彼はなんと素晴らしいアンバサダーなのだろうか。



・大使の顔より翔平の顔の方が小さい!?



・ベースボールの新しいアンバサダー、大谷翔平。



・期待に応える、期待を超えてくる選手を見るのはいつだって素晴らしい。



・大谷が既にパドレスのジャケットを着ている、クレイジーだ。



・ラーム・エマニュエルが駐日米国大使になった理由がこれ?
また、これで大谷がカブスに行く可能性が高くなったのか?



・ブランドン・マーシュのマブダチ。



・大谷を嫌う人がいるなんて。笑



・もし彼が、野球界、いや、スポーツ界最大のブランドで、能な限り大きなプラットフォームでプレーしたらと想像してほしい。野球を成長させることがホントに彼の目標であるならば、ヤンキースへの移籍は間違いない。

コメント