大谷翔平がリアル二刀流で躍動!侍Jが中国に快勝!←「日本の投手陣・・・」(海外の反応)

大谷 2点タイムリーに4回無失点 WBC日本 初戦勝利 2023年3月9日 23時40分NHK 野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックは、9日夜、日本が第1ラウンドの初戦に臨み、中国に8対1で勝ちました。投打の二刀流で先発出場した大谷翔平選手が投げては4回無失点、打っても2点タイムリーツーベースを打つなど活躍しチームを引っ張りました。


引用元  https://00m.in/qHaW1  https://00m.in/LDLOV
野球の記事




・大谷翔平vs中国:4.0回、被安打1、無失点、0四球、5K、49球。


・大谷>>>睡眠。


・この試合を寝ずに見るコツは、日本まで足を運んで直接見ること。


・あの日本のピンストライプはとてもきれい。



注目記事(外部サイト)

・スタジアムがとても静かだった。


・沈黙は私の心臓に悪い。


・19歳の若者が、トッププロたちを相手に手こずるとは、誰が想像できただろうか。あの子にとって自信喪失につながる。


・ワンサイドゲームになると思いきや・・・。


・大谷から打った奴は良かったな。一生自慢できることだ。


・↑私だったら、いつでもいきなりその話を持ち出すようになる。
私:「そうそう、これ?大谷から打ったボールだけなんだけど」
他のみんな:「おい、ここはウォルマートだぞ。なんでそんなものどこにでも持ってくるんだ?」


・4イニングを完璧に抑えることができないなんて、笑っちゃう。このオフシーズン、大谷にオファーを出す必要はないだろう。


・打っては2点タイムリー。


・スタンドに投げ込まなかったのは、彼の優しさ。


・この大会はコールドはあるのか?


・なぜ大谷は17番を着ないのか?


・↑日本代表では常に16番を着用している。


・正直、消化不良だった。


・終盤まで予想よりも接戦だった。


・午前8時だ。そろそろ寝る時間だ。


・日本の投手陣は凄いな。

コメント