侍Jの円陣声出しに困惑するヌートバー←「日本人だけの会議に出席した時の気持ち」(海外の反応)

【WBC】侍ジャパン岡本和真円陣声出し「たっちゃんも来たし」ヌートバー「なんていった?」 [2023年3月3日19時45分] 日刊スポーツ <WBC壮行試合:日本-中日>◇3日◇バンテリンドーム 侍ジャパン岡本和真内野手(26=巨人)が、円陣の声出し役を務めた。
引用元 https://00m.in/mNA7j https://00m.in/9tKj2
野球の記事
侍Jデビューのヌートバーが3打数2安打←「日本で旋風を起こす」(海外の反応)

米デビューを飾った日本人投手の魔球に全米騒然!←「エグい」(海外の反応)




・中日ドラゴンズとの練習試合前に岡本和真の円陣声出しを聞いて、質問をするラース・タツジ・ヌートバー。



・2年くらい日本に住まないと、現地の人たちが何を言っているのか分からないよ。



注目記事(外部サイト)

・言葉の壁を破るには、大きな声で話すことだ。



・仕事中、日本人だけの会議に出席しなければならないときの私だな。



・↑私は適切なタイミングで頷き、みんなが退場するときに退場した。なんとなくうまくいった。



・↑これはラース・ヌートバーが職場で日本人だけの会議に出席しなければならないときの話。



・↑なんて言った?



・ラースこそ最高の男。



・ヌートバーの日本代表ユニフォームが欲しい。



・地元の朝のスポーツトーク番組で、ラースが仲間を日本に呼び寄せたことをジョークにしていたんだ。とても面白い話でしたよ。



・↑番組にしてくれ。



・アメリカ生まれの選手が日本代表プレーする?悲しいね。



・↑いや、日本は同盟国だし、日本人はアメリカを愛している。



・これは素晴らしい。
中国代表でプレーする偽者たちよりははるかに良い。



・アメリカ育ちの選手のせいで、日本代表から外された日本人選手に同情している。



・試合中にたっちゃんTシャツも着ていた。



・これは、Netflixのミニシリーズとして楽しめそう。

コメント