大谷翔平がヌートバーを二刀流にしようとしていると全米騒然!←「本塁打の打ち方も教えろ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/RX295
野球の記事



・侍ジャパンのベンチでヌートバーにスプリッターの投げ方を教える大谷翔平。


・将来の二刀流ヌートバー。


・どっちも大好き!笑



注目記事(外部サイト)

・開幕戦の先発はヌート、


・↑奪三振率では、既にに先発の中で3番手だろう。


・ヌートが投げるのか!


・↑彼はすでに90マイル以上のストライクを200フィートの距離から本塁に投げている。カージナルスの野手の中で、彼は間違いなくピッチングが得意な選手の1人になると思う。


・紅白戦?WBCは7日からだと思っていたのですが、会場は満員だったようだね。


・↑これはNPB球団との対戦だったと思う。


・なぜヌートバーがいるのか?


・↑大谷のリクルートミッションに参加している。


・↑WBCで日本代表としてプレーしているため。


・↑母親が(確か)日本出身なので、WBCでは日本チームの選手として出場している。


・ヌートはジャイコ以来最高の二刀流プレーヤーになりそうだ!


・ラース&ショーヘイ、ありそうでなかった仲良しコンビのシットコム。
なくとも3シーズン、映画も見たい。


・彼を連れてきてくれ、ヌート!


・未来のカージナル選手大谷翔平。


・↑5度のワールドシリーズ制覇もある。


・↑少なくとも8連覇しようと思っている。


・今度はヌートに50本塁打の打ち方を教えてあげて。

コメント