大谷翔平とダルビッシュのピッチング談義に全米騒然!←「勧誘中だな」(海外の反応)

大谷翔平が「ダルビッシュの握り覚えたら終わりだ」 ベンチの変化球談義に世界が震撼 3/4(土) 13:28配信THE ANSWER編集部
中日戦のベンチで2人が変化球談義 8日に開幕する野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表に3日、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手が合流した。バンテリンドームで行われた中日との壮行試合「カーネクスト 侍ジャパンシリーズ 2023 名古屋」では、ベンチでパドレス・ダルビッシュ有投手と変化球談義をするシーンも。夢の光景を米国の投球分析家が紹介すると、「オオタニがダルビッシュの握りを覚えたらおしまいだ」などと震撼する海外の声が寄せられている。
引用元 https://00m.in/JCmW7 https://00m.in/xulu9
野球の記事

エ軍「大谷が日本に向かって本拠地がとんでもないことに」←「これはサインだ」(海外の反応)



・ダルビッシュと大谷がたくさん会話をしている。


・サンディエゴに連れてくるつもりだ。


・↑有は大変な仕事をしている。



注目記事(外部サイト)

・既に勧誘中。


・カブスの良いところを大谷に教えているのかな。


・大谷が来季パドレスの選手になったとき、お互いにたくさん話すことができるようになるだろう。


・来年、翔平がパドレス入りした時のラインナップを想像してくれ。オーマイゴッド!


・彼らはただ野球の話をしてるだけだ。翔平は「ダルビッシュさんと一緒にプレーできたらいいな...そんなに遠くへ行く必要もないし」と言うかもしれない。


・絆を結ぼう。


・私は彼らの唇を読むことができるんだ。
ユー「来年パドレスに入団したら、すごいことになる。我々は毎年ワールドシリーズに勝つつもりだ。」
大谷「マニー・タティス・X・ソトと残りのキャリアを一緒にプレーするのが待ちきれない」


・翔平は好きだが、どう使うか?投手かDHか?間違っていたら訂正してほしいが、パドレスでは二刀流が不可能だろ?


・↑投手がDHになることが許されている。


・↑それは知らなかった。登板前後に打つことも可能なのか?


・↑打席に入れるし、降板してもDHとしてプレー出来る。


・↑わあ、凄い。


・↑そうでしょう?驚きを禁じ得ない。


・翔平がやってくる。


・スネルとポメランツの代わりに翔平を連れてくるのは、良い行動だと思う。


・↑クオーターバッグが次のプレーでワイドレシーバーをやるようなものだ。狂っている。


・エンゼルス、ドジャース、メッツが間違いなく大谷と契約を結ぶ候補。シアトルとシカゴ・カブスもアンダードックになり得ると思う。


・↑パドレスに来て欲しいけど、パドレス以外ならマリナーズがいいな。

コメント