ヌートバーの影響で日本で流行っていることに全米騒然!←「ワロタ」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/iZ7g3
野球の記事 



・ラース・タツジ・ヌートバーのペッパーグラインダーが、日本の少年野球やテレビのスポーツコメンテーターの間で流行っている。


・おお、これはペッパーグラインダーだ。笑


・↑何だと思ったの?



注目記事(外部サイト)

・日本人の野球に対するひたむきさは最高だね。


・ムーキー・ベッツも「ペッパーグラインダー」のパフォーマンスをしていた。笑


・まだ大会が始まっていないのに。笑


・みんなの好きな選手は誰で、なぜその選手がラース・ヌートバーなの?


・ラースは世界の宝。


・この世に存在するラース・ヌートバーの中で、間違いなく最もエンターテイメント性の高い人物。


・トラウトは絶対にこんなことをしない。


・WBCは絶対にこのスポーツの発展につながる。


・すでに明日の午前5時(日本時間)にアラームをセットした。


・これはラースのスパイス会社のマーケティング。


・ヌートバーが今まで日本で多くの時間を過ごしていたかどうか、知っている人はいる?彼の母親は日本人だと聞いている。


・↑バットボーイとして過ごした時期もあったのでは?


・この人たちは、私が見ているアニメの登場人物と同じように話す。


・ラース・ヌートバールの名前とハイライト映像しか見たことがない私にとっては、彼が日本人だとは思いもよらなかった。


・↑ラース・テイラー=タツジ・ヌートバー。タツジを強調する。


・一体何を教えているんだ。


・胡椒を挽くというより、バターを攪拌しているように見える。

コメント