大谷翔平が日本に帰国する様子に全米興奮!←「チャーター機で見参!」(海外の反応)

大谷翔平が帰国 WBC日本代表に合流へ 大リーグ エンジェルス 2023年3月1日 23時40分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が、1日夜、WBC=ワールド・ベースボール・クラシックを前に帰国しました。このあと日本代表と合流し、大会本番に向けた調整を進めることになります。 大谷選手は28日にアメリカのアリゾナ州メサで行われたオープン戦で3回途中まで投げてノーヒット、無失点と上々の内容で初登板を終えたあと、WBC日本代表に合流するためキャンプ地を離れ、アリゾナ州フェニックスの空港からチャーター機で日本に向けて出発しました。


引用元  https://00m.in/a1N7C  https://00m.in/qCxuY
野球の記事
WBC歴代MVPの顔ぶれを見た海外ファンが今大会のMVPを予想←「統計的に松坂」(海外の反応)




・なぜ日本のニュースの映像には、一人または複数の人の生の反応を示す小さなボックス(ワイプ)があるの?


・↑彼らは、YouTubeよりも早くリアクション動画の魔法を発見した。


・大谷はプライベートジェットで22時51分に羽田空港に到着したが、二人のファンは大谷に会うために長い時間空港で待っていたようだ。羽田空港に到着した大谷選手を約90名の報道陣が取材。大谷翔平は3月3日から侍ジャパンの練習に参加される予定。


・↑忙しいのはわかるけど、あの2人の女の子のところに行って、何かにサインしてあげてほしかった。



注目記事(外部サイト)

・トム・クルーズの尺度で、日本での大谷の知名度を教えて。日本人の誰もが彼のことを知っているの?


・↑大谷は日本で最も有名な人物の一人。


・私の彼は、日本では神様のような存在なのでしょう。


・トラウトが大谷に飛行機の絵文字を感染させた ✈️


・ベン・バーランダーはどこかでこれに夢中になっている。


・では、ジェット機の前でポーズをとっている一平君の写真をくれ。


・↑交代で撮影しているのでしょうかね。そうであってほしい。


・↑私もそう思っている。そして、いつか一平には、このことをまとめた本を書いてほしい。


・フライトアテンダントはドキドキしている様子。笑


・離陸する飛行機を撮影したのは誰?


・検索してみると、vista jetという会社が片道15000ドルからプライベートフライトをチャーターしてくれることがわかった。
メニューも充実している。


・↑思ったより安いね。


・↑東京へのビジネスクラスが1万ドル近くすることを考えると、ロサンゼルス国際空港から日本へのフライトが1万5千ドルのはずがない。

コメント