エ軍オーナーが大谷翔平をトレードしなかった理由に全米騒然!←「何を言ってるんだ?」(海外の反応)

「大谷翔平トレードのオファーは5件あった」エンゼルスオーナーが告白、米メディア電子版で言及 [2023年3月12日12時8分] 日刊スポーツ 米メディアのスポーツ・イラストレイテッド(電子版)は11日、エンゼルスのモレノ・オーナーが球団売却を取りやめた経緯や、大谷翔平投手の将来について言及した記事を掲載した。 モレノ氏によると、球団売却を取りやめたのは買収のオファーが希望売却価格に満たなかったからではなく、スティーブ・コーエン氏がメッツを買収した時の24億2000万ドル(約3270億円)を超える金額で実際に3者が入札していたと説明。そのうちの一人と合意に近づき、球場で話し合いをしたが、その相手から「本当は売却したくないのでは」と心のうちを見透かされたという。 「売りたくないならパートナーになるし、売りたいなら買う」との言葉を受けて、モレノ氏は「売却しないと決めた」と説明した。 また、今季終了後にフリーエージェント(FA)となる見込みの大谷について、モレノ氏は「昨年トレードのオファーが5件あった」と告白。
引用元  https://00m.in/MdOHl   https://00m.in/eIqYb
野球の記事




・大谷翔平のトレードについて。エンゼルスのオーナー、アルテ・モレノは、チームが競争している限り、二刀流のスーパースターをチームに残すと語った。大谷には5件のオファーがあった。


・じゃあ...6月にいなくなるの?


・アルテがオーナーでは、二度と競争力を発揮できない。


・では、なぜ彼はまだチームに残っているの?



注目記事(外部サイト)

・では、彼は確実に市場に出ているんだね・・・。


・競争力を維持する?ここ数年、競争力がないだろ。


・彼はドジャー・ブルーが似合うだろう。ショウヘイはポストシーズンに出る資格があるし、野球ファンもポストシーズンで彼を見る資格がある。


・エンゼルスが彼をトレードすることを確認。



・トレードの仕組みはこうだ。チームが手放すと決めるまで、トレードされない。
なんて馬鹿馬鹿しい仕組みなんだ。


・どうせフリーエージェンシーになったらいなくなるんだから。


・ニューヨーク・メッツへようこそ!


・5月1日までにトレードされる。


・なぜモレノはエンゼルスを売らなかったのだろう?
少なくとも私たちファンのために、そうすることができたはず。


・モレノが言う「競争」は、人の「競争」とは違うんだろうな。


・トラウトもトレードしてくれ。彼はあまりにも長い間、地獄から抜け出せなかった。


・アストロズに15~17ゲーム差をつけられたとき、彼はどうするのか。


・大谷はトレードされそうだ。トレードしなければ、彼がFAになったときに何も得られない。


・大谷がエンゼルスの方向性やフロントの判断に疲れているのは、大谷のコメントで一目瞭然だ。


・ヤンキースかメッツのどちらかにトレードされることになるだろう。


・ヤンキースはおそらく、彼を雇うことができる唯一のチーム。


・エンゼルスは今年、実はいい投手が揃っている。


・半シーズンの間、大谷を楽しもう。

コメント