大谷を援護したヌートバーの好守に全米が釘付け!←「ヌータニ」(海外の反応)

ヌートバー「スライディングキャッチ」で大谷の被安打“阻止” 打では先頭打者で安打、先制ホームも 3/9(木) 20:18配信 中日スポーツ◇9日 カーネクストWBC1次ラウンド東京プール 日本―中国(東京ドーム)  侍ジャパンのラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)が試合序盤から攻守に活躍をみせた。 【写真】笑顔でインタビューに応じるヌートバーの母  「1番・中堅」でスタメン出場すると、1回裏の第1打席の初球を中前へ運び、今大会侍初安打を記録した。塁上で雄たけびを上げると、コショウをひくしぐさ「ペッパーミル・パフォーマンス」も披露。その後に押し出し四球で先制のホームを踏んだ。  守っては1―0で迎えた3回。1死走者なしから中国の8番打者のふらふらっと上がった打球は外野と二塁手の中間へ。落ちるとかと思われたが、ヌートバーが中堅から全力疾走で追いついてスライディングキャッチした。中国の初安打を防ぐ好捕に、マウンド上の大谷も思わず両手を上げてガッツポーズをみせた。
引用元  https://00m.in/iLK1G  https://00m.in/WbXA0
野球の記事



・なんて奴だ。


・エンゼルス入り確定。


・日本のファンはラースが大好き。


・ヌートバー?オランダの名前っぽい。




注目記事(外部サイト)
・素晴らしい名前だ。


・どうして舌を出しているの?


・彼ははよく舌を出す。いつもそうしているわけではないけどね。


・舌は出すな。危ないだろ。


・このキャッチの後、日本でのヌートバーのユニフォーム売り上げが急上昇。


・侍ジャパンの選手たちは、カージナルスでプレーしたがるだろう。


・WBCでのプレーを楽しんでいる様子だ。


・大谷とヌートバーは成功のレシピ。


・ヌータニ。


・どうして日本チームでプレーしているの?


・センター争いをするのに十分な守備力。


・↑カージナルスにはセンターを守れる野手が3人もいる。


・観客が「ヌート!」と叫ぶのを待っている人はいる?


・ヌートは日本で大谷と同じくらい人気がある。

コメント