ヌートバーが日本で先輩に挨拶する様子にファンが反応!←「微笑ましい」(海外の反応)

ヌートバーが異国の地でカージナルスV戦士と対面!オリ・田口コーチと談笑&ハグ 3/7(火) 18:41配信デイリー
「カーネクスト2023 WBC強化試合、日本代表-オリックス」(7日、京セラドーム大阪)  ラーズ・ヌートバー外野手が、京セラドームのグラウンドでカージナルスの優勝OBと対面を果たした。  グラウンドに姿を見せたヌートバーは、真っ先にオリックスベンチへ。カージナルスOBで2006年のワールドシリーズ制覇に大きく貢献した田口壮コーチを探していたとみられる。
引用元 https://00m.in/6QDDh
野球の記事
侍Jの円陣声出しに困惑するヌートバー←「日本人だけの会議に出席した時の気持ち」(海外の反応)




・日本対オリックス・バファローズの試合前に、元カーディナルスで現オリックス・バファローズの田口壮コーチと談笑するヌートバー。


・これをずっと待っていた。
田口とヌート、ついに揃う。


・↑ノタグチ。


・↑タグバー。



注目記事(外部サイト)

・ラースが早くもWBCのMVPに。


・↑彼は私の心のMVP。


・田口は一流の人物だ。ナ・リーグ地区優勝決定シリーズの対メッツ戦でのホームランが、いつも心に残っている。


・↑だから、田口はいつまでもカージナルスのレジェンドであり続ける。


・田口をチームに連れ戻そうとしている。


・壮が恋しいよ 。


・田口は、子供の頃、大好きなカージナルス選手の一人だった。2002年に彼と契約したとき、私はまだ10歳だった。とてもノスタルジックな写真。


・田口壮はとても素晴らしい。


・田口のユニフォームが欲しいなと思っていたが、なかなか見つからなかった。


・私の母は田口に熱を上げていた。両親が日本に来たとき、甲子園で彼のサインボールの前で彼女の写真を撮りました。とても可愛かった。


・ヌートはWBCをとても楽しんでいるようだ。


・ヌートがカージナルスで成功することをホントに祈っている。外野手がやや混み合っていて、最終的には誰かを移籍させる必要があることは分かっているが、クラブハウスにはこのような男が必要なのだ。


・↑外野は混んでいるようで、そうでもない。多くの選手と多くのタレントがいるけれど、一貫性と信頼性には大きな隔たりがある。


・↑ヌートとウォーカーは信頼できそうだ。


・微笑ましい光景。

コメント