侍Jデビューのヌートバーが3打数2安打←「日本で旋風を起こす」(海外の反応)

「ヌートバーはファンが増えるんじゃないか」侍コーチが大絶賛 1番適任を感じたポイントにも言及 3/7(火) 6:00配信デイリー「カーネクスト2023 WBC強化試合、日本代表8-1阪神」(6日、京セラドーム大阪)  侍ジャパンがベストメンバーで阪神を圧倒した。大谷翔平投手(28)の2発に衝撃が走ったが、打線に火を付けたのは1番起用のラーズ・ヌートバー外野手(25)だった。初回に中前打を放つと、三回には2死三塁で勝負強く先制の中前適時打を放った。


引用元 https://00m.in/rDS07 https://00m.in/LILBj
野球の記事

大谷翔平の2打席連続3ランホームランに全米騒然!←「伝説は続く」(海外の反応)


・ラース・ヌートバー、日本でのエキシビションゲーム初戦で3打数2安打の活躍。


・2安打ともに強打し、美しかった。ヌートはかなり良いぞ。



注目記事(外部サイト)

・ラース・ヌートバーは日本の名前であることを今日初めて知ったぞ。


・↑フルネームはラース・テイラー=タツジ・ヌートバー。母親は日本人。


・↑父親はお菓子の一種?


・↑オランダの名前だったと思う。


・どこと対戦していたのか?


・↑大谷の宿敵・藤浪晋太郎をアスレチックスにポスティングしたばかりの阪神タイガース。


・日本以外の国で生まれた選手として初めて日本代表で活躍した選手。


・ヌートがWBCのMVPになったことを想像してください。彼は日本で旋風を巻き起こすだろう。


・去年は気づかなかっただけかもしれないが、イチローなど日本の打者の多くがやっているように、早めのタイミングで足を上げていないか?


・↑どちらかというと、昨年よりも目立たなくなった印象がある。


・大谷にペッパーグラインダーをさせている。
ヌートの情熱は伝染性がある。
彼がカージナルスの選手で嬉しい。


・ペッパーグラインダーが国際化した。


・打席の間、雑音が凄い。


・↑これが日本の野球。


・WBCの終わりに日本の観客が「ヌート」と声援を送るのを聞きたい。


・私には見える。
カージナルスがトレードで大谷を獲得し、ヌートをエンゼルスに送るのが。

コメント