日本のプロ野球チームのユニフォームに全米騒然!←「史上最悪」(海外の反応)

日本ハム・新庄剛志監督のデザインユニホームが完成「ぽっちゃりした選手もスタイルよくなる。目のマジック」 2/21(火) 14:01配信サンスポ 日本ハムは21日、新庄剛志監督(51)がプロデュースしたデザインユニホームを発表した。また同ユニホームを着用する5月13~18日(エスコンフィールド北海道)の計5試合を「NEW AGE GAMES produced by SHINJO」と題して開催することも決まった。
引用元 https://00m.in/EILfC
野球の記事



・北海道日本ハムファイターズの「NEW AGE」ユニフォームが発表された。5月13日から5月18日までこれを着用予定。


・うわあ。


・アニメ版ジョニーブラボー。



注目記事(外部サイト)

・とても馬鹿げていて、愛するべき理由は何もないが、愛している。


・ひどい。いつからABAのタイアップをすることになったんだ?ジャッキー・ムーンは熊と相撲を取るのか?


・すげえバカバカしいぞ、どこで買えるんだ?


・ハムがもう少し欲しい。


・かっこいい。史上最悪の野球ユニフォーム。


・↑1980年代から世の中を捨てているのか?
最近の多くのでたらめな製品よりはるかに優れている。


・↑いや、こんなひどいものは野球場を飾ったことがない。


・信じられない。


・ジョジョの奇妙な冒険。


・時は動き出す。


・...なぜ?


・↑そりゃ、新庄だから。


・ジョッキーのようなルックス。


・ハーレー・クイン公認。


・↑彼女はバットに馴染みがある。


・野球のユニフォームに広告を貼るのは悪いことではないことが分かった。


・↑これはもしかして、脳卒中啓発の広告なのかもしれない。

コメント