大谷翔平が2年連続でMLBナンバー1に選ばれて全米騒然!←「エンゼルス笑」(海外の反応)

MLBネットワークが選ぶトップ100選手 大谷翔平がジャッジ抑え2年連続No.1 2/24(金) 13:30配信日テレNEWS アメリカのソーシャルメディア・MLBネットワークが選ぶMLBトップ100選手で、エンゼルスの大谷翔平選手が2年連続のNo.1に輝きました。 日本時間24日に上位10選手が発表され、1位の大谷選手は「Shohei Otani is absolutelyunprecedented, The most spectacular in the history of the sport.」(大谷翔平は空前絶後、スポーツの歴史上で最も素晴らしい)と評価されています。 また、2位には昨季のア・リーグMVPに輝いたアーロン・ジャッジ選手(ヤンキース)、3位には大谷選手のチームメートであるマイク・トラウト選手(エンゼルス)が選ばれています。また日本人選手ではダルビッシュ有投手(パドレス)が95位にランクインしています。
野球の記事




・ジャッジがトラウトよりも上だと?



・ジャッジは1位であるべきだ 。byヤンキースファン



・このようなリストにアストロズの選手が入っているのを見ると、自分自身をつねらざるを得ません。byアストロズファン



注目記事(外部サイト)

・ライリーはホントに良い選手だが、フリーマン、ラミレス、アルバレスのような選手より一段下だと思う。



・エンゼルスはトップ3のうち2つを占めているのに、プレーオフを嗅ぎつけられないとは、すごいな。



・トラウトを少し下げて、ヨーダンとベッツを少し上げる必要がある。



・このリストは、スティーブ・コーエンの買い物リストに過ぎないことが判明した。



・いつかジャッジはこのリストを見て、「わあ、史上最高の野球選手のすぐ後ろにつけてもらえるなんて。なんて年だったんだ!」と思うはずだ。



・ジャッジがトラウトより優れているなんて、いったいどんな惑星なんだ?



・↑ジャッジがトラウトのシーズンより格段に良いシーズンを過ごした惑星?



・私はジャッジの大ファンではないが、彼をベッツとタティスJrよりも下だったら、正気ではない。



・才能のレベルが半端ない。



・大谷とトラウトがあの無能なフランチャイズでキャリアを浪費しているなんて信じられないよ。



・↑これはNBAではない。



・エンゼルスが勝率5割の野球をすれば、私は大喜びするだろう。



・トップ10に投手がいないのは、はっきり言って面白い。



・トップ5を論じるのは無理がある。5~10はどうとでも編成できる。1~10は尊敬に値する。



・1位の人がMVP投票で2位になったのは奇遇だね。



・野球界のトップ3のうちの2人を擁するエンゼルスは、少なくともレギュラーシーズンでは安定した成功を収めているに違いない!



・トップ10に2人。プレーオフ進出は不可能。byエンゼルスファン

コメント