古橋がリーグカップ決勝で2年連続2ゴール!←「亨梧カップ」(海外の反応)

古橋亨梧が昨季に続き圧巻2発!セルティックが宿敵レンジャーズを破り、リーグカップ連覇!前田大然と旗手怜央がお膳立て 2/27(月) 1:58配信サッカーダイジェストWeb編集部
現地時間2月26日に開催されたリーグカップ決勝で、日本人5選手を擁するセルティックは、宿敵レンジャーズと対戦した。  前田大然、旗手怜央、そして怪我から復帰した古橋亨梧が先発し、今冬に加入した小林友希と岩田智輝はベンチスタートとなった。


引用元 https://00m.in/fVBjs  https://00m.in/dfkjx
サッカーの記事




・2年間で2度目の亨梧カップ決勝。悪くない。


・亨梧カップ。


・前田のフェイントがうまい。


・オールドファームは、どんなグラウンドで行われるかにかかわらず、世界でも最高の雰囲気の場所のひとつ。見事なゴール。



注目記事(外部サイト)

・この男は、ゴールを止めることができない。


・フィニッシュが安定せず、本当にイライラさせられる選手だが、正しいポジションに入り、チャンスを作ることにかけては見事だ。


・↑一貫性のないフィニッシュ?彼はリーグトップスコアラー。


・↑たくさんゴールを決めても、たくさんチャンスを逃している。


・↑得点よりもミスの方が圧倒的に多い。


・↑どんなストライカーでもスタッツを調べれば、同じような比率になる。


・より良いチームが勝つという単純明快なこと。


・応援席で負け、フィールドで負ける。


・ビールの戦術はひどいものだった。結果は変わらなかっただろうが、先発の中盤は酷かった。


・レンジャーズは、本来あるべき姿に戻りった。


・疑問の余地はない。この国で最高のチームが見せた素晴らしいパフォーマンス。


・結果については、何も反論ない。byレンジャーズファン


・セルティックの質の高い2ゴールは、彼らの中盤の質の高さと、我々の中盤の欠如の両方を示していた。ジャック、ルンドストラム、カマラがチームにいる限り、我々はまた彼らと競い合うことはできない。byレンジャーズファン


・エリア内で亨梧をマークするのを拒否した以外は、最悪のゲームではなかった。byレンジャーズファン


・両チームともチャンスはあったが、セルティックスは確実にものにした。



・楽しかったです。レンジャーズの同点弾で延長戦に突入してほしかった。

コメント